« 今月3つめの舞台 | トップページ | パイレーツオブカリビアン(ネタバレ) »

2006年8月12日 (土)

早実すごいですねっ!

帝京も勝ちましたね♪

今日は去年のクラスの人と飲んでたんですが、やっぱ変な人ばかりで面白いです(笑)。誉めてます(笑)。クロミちゃんのウチワもらって大喜びしてきましたが、そのウチワはアキバのメイドカフェとのコラボ。うふふ、行ってきたんですね(笑)。……私も行きたかった。

にしてもクロミちゃん、すごい人気です。サンリオショップのマイメロコーナー行くとピンクと黒が半分ずつ。黒はクロミちゃんで、ピンクはマイメロ&クロミちゃんです。

コンビニでもキャンペーンやってると今日教えてもらったので、探してみなきゃ!

|
|

« 今月3つめの舞台 | トップページ | パイレーツオブカリビアン(ネタバレ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変な人とはなんじゃらほい!!(笑)

またさやちゃんの音メロディを聞きたいです。

投稿: なお | 2006年8月13日 (日) 03時37分

レッツポルノ!!!

投稿: しゃき | 2006年8月13日 (日) 03時38分

なおちゃん
わーなおちゃんだ!!!
どうしてどうして来られたの?と思ったらそっか、しゃきちゃんとこにいるんだね(笑)。
なおちゃんにはオトメロディーを一番聞いていただきました(^^ゞ
またカラオケ行こうね~♪

しゃきちゃん
卑猥?ひわい(笑)?
ポルノが最初出て来た時、親に名前言うのに抵抗あったのを思い出した(笑)。

投稿: さや | 2006年8月13日 (日) 11時47分

おとメロディは、高橋美佳子さんを呼びましょう。
本人と歌ったら楽しいでしょう。
ほんでから、クロミとバクのセットがいいですが、無いでしょうか?

投稿: あいさち | 2006年8月14日 (月) 01時36分

ありますよー!!
私の今のストラップは、クロミちゃん単独と、バクくんとのコンビとありますもん!

投稿: さや | 2006年8月15日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3037639

この記事へのトラックバック一覧です: 早実すごいですねっ!:

« 今月3つめの舞台 | トップページ | パイレーツオブカリビアン(ネタバレ) »