« (≧▽≦) | トップページ | はうあっ »

2006年8月19日 (土)

明日は雨をお願いします……

決勝見たいよ〜(*д*)……明後日に延期になったところで、見られない事に変わりはないけど。

早実、決勝進出です!

今日は昨日ほどびくびくしませんでした。1・2回で4点取ったのも大きいし、斎藤くんも『被安打3奪三振13与四球0』ですもの。昨日は6・7回辺りで100球越えてたのに、今日は9回に100球越え(最終的には113球)ですもの。

もちろんそれは斎藤くんがすごいせいもあるんですが、鹿児島工業がひたすらに爽やかでした!ノーストライク3ボールで、様子を見ればフォアボールになりそうな場面でも振ってきたり。負けそうな8回でも、いいプレーが出ればみんな満面の笑み。理想の高校野球だな〜って。そのすがすがしさでベスト4まで上がってきたってのは素敵だな〜って。

今日の熱闘甲子園見たいな〜。鹿児島の打ち上げ、楽しそう(笑)。でも家にいないんだよな〜……録画?

早実の話がやたら少ないのは語り尽くしたからです(笑)。試合中、同じく早実ファンの友達に送ったメール、21通。でもここ見てる方には、そんなに長々と書いても興味ある方いないと思うのでちょうどいいですよね(笑)。

|
|

« (≧▽≦) | トップページ | はうあっ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3120744

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨をお願いします……:

« (≧▽≦) | トップページ | はうあっ »