« MIⅢ(ネタバレ) | トップページ | (≧▽≦) »

2006年8月18日 (金)

投手戦

投手戦

斎藤くんが疲れてなかったら全然心配しないんだけどな。中一日です。甲子園来てからほとんどずっとマウンドにいます。打率もいいけど攻撃のときは休んで欲しかったり……

日大山形(東北勢)は今まで応援してたけど、相手が早実となると完全に早実派(>_<)西東京大会決勝は日大三高だったし、準決勝も確か日大付属だったような。日大の付属高校ってそんなにあるの?日大豊山もあるよね。

あわわ〜。逆転された〜。まだ1点差だからそんなに不安じゃないけど。

と言いながら、部屋の入り口から遠目にテレビを見てる私。や、恐くて。写真は5倍ズーム。

|
|

« MIⅢ(ネタバレ) | トップページ | (≧▽≦) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3106142

この記事へのトラックバック一覧です: 投手戦:

« MIⅢ(ネタバレ) | トップページ | (≧▽≦) »