« ボーリング♪ | トップページ | 恐いっ »

2006年8月15日 (火)

寝付き

悪いにも程がある(・・;)一睡も出来ませんでした;;

まあ、ずっと横にはなってたのでうとうとしてるんでしょうし、元気は元気なんですが。手足がだるいのはたぶんボーリングのせいだ(笑)。

もともと寝付きは悪いんですが2・3時間すら寝られなかったのは初めてです(^o^;お茶飲んだせい?お風呂が熱めだったせい?どうぶつの森やったせい?

心当たりはいろいろあれど、昨日に限った話じゃないんだけどなぁ。

昨日うちの森で買い物してもらったから、今日は改築で明日にはデパートになるんですよ♪うふふ♪ だから(今日は改築で休業だから)と思って、くだもの収穫して換金しまくってたのです(;¬_¬)それで興奮してたのかしら……

この時間は普段から人が少ないですが、いつにもまして人が少ないです。いつもすれ違う人とも会わず、なんか淋しいです。

|
|

« ボーリング♪ | トップページ | 恐いっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

軽い、運動をしたら寝られるかな^^;

投稿: あいさち | 2006年8月16日 (水) 23時28分

夏だからじゃない?
えぇ、根拠は何もありませんが・・( -_-)
寝れない時は羊を数えると寝られるというのは嘘です。気になって逆に寝付けませんから気を付けましょう!

投稿: ナホリン | 2006年8月17日 (木) 16時17分

あいさちさんへ
毎日寝る前にストレッチと腹筋・背筋はするんですけど・・・・・・
この日はボーリングもしてるんですけど(;_;)

ナホリン
それは確実に理由の一つではあります!
夏はだめなの、寝つき。
だから睡眠大好きな私は冬が好きなの(笑)。
前に、普通に数えるの飽きて(寝つき悪いから)、さかさまに数えたりしてたらいつまで経っても寝られなかったよ。

投稿: さや | 2006年8月17日 (木) 21時09分

おわ、注意する前にもう実行してたΣ(゜Д゜;)
たぶん数えるという行為に集中しちゃうから何だろうね。

投稿: ナホリン | 2006年8月18日 (金) 18時53分

英語習いたての時は英語で数えたりね。
そりゃ頭も覚めるってなもんです(笑)。

投稿: さや | 2006年8月19日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3065601

この記事へのトラックバック一覧です: 寝付き:

« ボーリング♪ | トップページ | 恐いっ »