« 引き分け再試合!? | トップページ | 感涙 »

2006年8月20日 (日)

食べ過ぎた……

今日は4つほど用事があってなかなかハードでした。そのうちの、某養成所の無料体験レッスンと、バイトの飲み会について書こうと思ってたんですが、食べ過ぎて苦しいという感想しかいま浮かんでません(笑)。そう言えば飲み会まで朝から何も食べていなかった。そのせいか、そんなに食べてないのに苦しくて苦しくて(;^_^A朝ちゃんと食べると、その日一日ちゃんとおなかがすきますよね?

今日のお店はアフリカ料理のお店だったんですが、ワニ食べました、ワニ!味は、たぶんおいしかったです。……私、食べ慣れないもの苦手で。『ワニだ』ってだけで引いちゃってて、味わえませんでした(◎-◎;)

あの、結局その話かよと言われそうですが。

斎藤くん(T_T)

帰宅して熱闘甲子園中。ほんとにほんとにほんとにかっこいい。顔じゃなくて。 この人絶対弱音吐かないんです。3連投で疲れてないわけ無いじゃないですか。それでも『疲れは』と聞かれたら『ありません』と答え、『勝てますか』と聞かれたら『勝ちます』と答えるんです。

中学の時はエースで4番で監督代行だったらしいですよ。

姿を見てるだけで涙が出てくるよ(;_;)

|
|

« 引き分け再試合!? | トップページ | 感涙 »

スポーツ」カテゴリの記事

バイト」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんは本当スポーツ観戦好きだよね(笑)
引き分けって凄いよね~。互角って事?!

某養成所の無料レッスン気になる~~☆

投稿: たっけん | 2006年8月20日 (日) 23時52分

すいません、甲子園は、プロ野球・大学野球に比べたら興味ない方だと思うんだけど^_^;
うん、ほんと凄いよね。
さすが決勝戦(>_<)

あ、じゃあそのうち某養成所の話も書きます(笑)。

投稿: さや | 2006年8月21日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3146201

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎた……:

« 引き分け再試合!? | トップページ | 感涙 »