« フィギュア(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | ひやむぎとそうめんの違い »

2006年8月 4日 (金)

代講でした

そういや、先生がやってる舞台が数日後から始まりますもんね。

今回の代講はおかもとさん。この方に習った友達がたくさんいるので、噂はいろいろ聞いてたんですが、私は好きでした♪

教え方って講師によって違います。他の方は言わない事を言ったり、内容は同じでも言い方が違ったり。気付いてなかった自分の欠点やアプローチ法に気付けて、とても有意義でした。

その後、いつものように和民に行ったんですが、最後の方の話題はずっとグロスでした(笑)。唇に塗るグロス。私、あんまり重きを置いてなかったんですが、意外と見られてるんですねぇ。形がぷくっとしてるの、色っぽくていいなと思いました(笑)。

|
|

« フィギュア(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | ひやむぎとそうめんの違い »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

授業何やった??
さばさばはっきりタイプな授業だよね。

私は口紅はつけない、完全グロス派です。
ああ、そろそろ新しいのが欲しい…;

投稿: しゃき@岡本組 | 2006年8月 5日 (土) 00時02分

おいおい、我等のヨシコ様を取らないでくれよ〜。
(#>ω<)ノ
さてと、グロスでも買ってこようかしら☆
それか聖クロスでも…

投稿: | 2006年8月 5日 (土) 00時11分

↑えぇ、私ですよ。名前入れ忘れてましたよ。それが何か?(´/_`)

投稿: ナホリン | 2006年8月 5日 (土) 00時14分

ナホリは相変わらずだなぁー(笑)

投稿: しゃきん | 2006年8月 5日 (土) 00時26分

ナホリは相変わらずだなぁー(笑)

しゃきちゃん
漫才です(笑)!
初めてやったよ~。難しいね(>_<)
でもトークの特徴とか、やりとりの特徴とか、間とかテンポとか、いろんなものが凝縮されててためになりました。

私も、リップ苦手なのでグロスオンリー^_^;
でもそのグロスも、控えめにしかつけないなーと。


ナホリ
私ねぇ、最初、別の子かと思った(笑)。
その子はあまり合わないと言ってたから『取らないで』って意外だなーと思った(笑)。
グロス、買ってきてね♪つけてきてね♪

投稿: さや | 2006年8月 5日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2932793

この記事へのトラックバック一覧です: 代講でした:

« フィギュア(  ̄□ ̄;)!! | トップページ | ひやむぎとそうめんの違い »