« 本屋さんにて~その2 | トップページ | ふしぎ遊戯 »

2006年8月 2日 (水)

ロミオとジュリエット

賢プロ養成所の舞台を見てきました♪2年前のクラスメイトがいるので。平日日中じゃみんな都合つかないだろうと、(誘いもせずに)一人で(笑)。でも元クラスメイトを見かけて。思わず隠れちゃった(笑)。

全体的に、レベルが安定して高かったです。私に足りない“はっちゃけパワー”をみんな発揮してて。ただ、テンション高い状態なときが多いんですね、たぶん演出的に。テンション高くてもちゃんと伝わってくる人は伝わってくるんですが、伝わらない人もちらほらいて。きんきんしちゃって聞き取れなかった……

友達はロミオなんですけど、うん、やっぱうまいねぇ。ネットで彼の名前を検索するとちゃんと出てくるよ。ウィキペディアにも項目だけあるよ。と、元クラスメイトたちに私信(笑)。

場所がわかりづらくて、無駄にうろうろしたのはここだけの話……

|
|

« 本屋さんにて~その2 | トップページ | ふしぎ遊戯 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

芝居、説明等、「抑揚」が大切でしょう。
そして、「間」は、もっと大切だと思う。
有名な、役者さんは自分の「間」を持っています。

投稿: あいさち | 2006年8月 3日 (木) 04時28分

ほんと、そう思います。
昨日も一番印象に残ったシーンは、セリフもだけどその間がすごいと思いました。

投稿: さや | 2006年8月 3日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2904907

この記事へのトラックバック一覧です: ロミオとジュリエット:

« 本屋さんにて~その2 | トップページ | ふしぎ遊戯 »