« 早実すごいですねっ! | トップページ | 体組成 »

2006年8月13日 (日)

パイレーツオブカリビアン(ネタバレ)

続編を見てきました。
デッドマンズチェスト。

えーっと、そういや、前作もそうだった。
・・・・・・怖いよね?
ディズニーとは思えないくらい怖いです。ディズニーだなーってくらいには抑えてくれてるけど(笑)。
なんだっけな、けっこう前の方で、何かがばっと出るシーンで、思いっきりびっくりして体引きましたもん。頭ぶつけましたもん。
あれだ、オーランド・ブルームが原住民に捕まるシーン。
あとデイビー・ジョーンズの乗組員達がいっぱい出てる時とか、気を紛らわせるために実況中継してました、脳内で。
『おぉっとここで、左手からも迫ってきた!ジャック・スパロウ、ピンチです!!』とか。

全体の感想としては、『スターウォーズ 帝国の逆襲』。
ハン・ソロ捕まって終わっちゃった~みたいな。
エンディングが鳴り始めたとき思わず『え!?』って声に出しちゃった(゜_゜;)

期待が高すぎたせいかもしれないんですけど、私の評価はそんなに高くないです。
完結してないからしょうがないですけどね(^^ゞ
原住民に捕まってるジャックやウィルが逃げ回るシーンは声出して笑ってたし。
でも、ちょっと中だるみしちゃって、やっと本題に入って集中してきたら終わっちゃったので^_^;

だから続きはとても気になります。
今回ジャック・スパロウがあまり活躍しなかったのが、たぶん一番の不満なので(笑)。
オーランド・ブルームも好きですけど。
振り返ってみると、私が映画館で見た映画にオーランド・ブルームが出てる確率けっこう高いんですけど・・・・・・なぜか。

ウィルと、ビル・ターナーとの関係はとても好きです。
しんみりします。
エリザベスみたいに戦うヒロインは大好きなんですが、キーラ・ナイトレイちょっと太った・・・・・・?

海賊の話ゆえ、しばしばワンピースを連想してました。
しばしばっていうか・・・・・・ずっと?
ビルとウィルのシーンなんかも『ウソップとヤソップが再会する時はどうなるのかなー』と。
政府公認の海賊になれるって話で『王下七武海みたいなのほんとにいたのかー』と。
敵がちょっと異形の方々だったので『魚人だ魚人だ!』と。
そもそもデイビー・ジョーンズな辺りで『デイビーバックファイト♪』と。

音楽は相変わらずよかったです♪
好きです、パイレーツのテーマ曲。

最後にバルバロッサ(でしたっけか)出てきましたねぇ。
次で終わります?
まだ続きます?
次はまだまだ先かぁ・・・・・・

読み返したら支離滅裂だ(笑)。

|
|

« 早実すごいですねっ! | トップページ | 体組成 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

すいません、わからないです・・・。
申し訳ない・・・。
自分にオシリペンペン!  ☆

投稿: あいさち | 2006年8月14日 (月) 01時42分

いえいえっ。
人にはいろんな好みがありますし(*^‐^*)
私はけっこう雑食なんです;;

投稿: さや | 2006年8月15日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3045049

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツオブカリビアン(ネタバレ):

« 早実すごいですねっ! | トップページ | 体組成 »