« 長文 | トップページ | 録音とカラオケと »

2006年8月 9日 (水)

靴ぬぎたいぞー!

すごいです、雨。くぼみが無くても水が1・2センチ積もってる(?)ので、道路全体が水溜まりのようです。排水溝がすごい音立ててます。

今日は久しぶりにまななんに会うので、あれ着ようかな〜♪あれ履こうかな〜♪なんて考えてたけど全て却下。濡れてもいい靴泥が跳ねてもいい服……

ってか、まななんに会えるかな;;

引っ越しの多い私にしては長く住んだ、馴染みの土地で人身事故があったらしい。今日なんかだとほんとに事故だったりするかな(>_<)

皆さんも、お出かけする人はお気を付けていってらっしゃいませ! お出かけし終わった方はお疲れさまでした(笑)。

|
|

« 長文 | トップページ | 録音とカラオケと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2990518

この記事へのトラックバック一覧です: 靴ぬぎたいぞー!:

« 長文 | トップページ | 録音とカラオケと »