« 靴ぬぎたいぞー! | トップページ | 「さぁ、けたたましき この日々に 第二話」 »

2006年8月 9日 (水)

録音とカラオケと

友達の会社の、時間外留守電応答メッセージみたいなの録ってきました。……カラオケで(笑)。

なんかやたらたくさん録ったんですが、途中おふざけでやってたのがすごく楽しかった(^^ゞほとんどは差し障りの無い、聞き心地のいいのを目指してやってたんだけど、3つだけ、ばりばりキャラ作って。まななんが笑ってくれたので私は満足です(笑)。

まななんはほんと歌うまい〜。声が綺麗。せっかくハモってくれるのに私はついつられてしまう……でも私がちゃんとするとほんと綺麗にハモる〜(>_<)

録って、歌って、しゃべって、ほんとに楽しかったです。

肝心のボイスの方は、非常に音量が小さく(録音レベルちゃんと調整したのにな)、使えるか不安なのですが……あとは友達任せ。

|
|

« 靴ぬぎたいぞー! | トップページ | 「さぁ、けたたましき この日々に 第二話」 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2995989

この記事へのトラックバック一覧です: 録音とカラオケと:

« 靴ぬぎたいぞー! | トップページ | 「さぁ、けたたましき この日々に 第二話」 »