« 体組成 | トップページ | 寝付き »

2006年8月14日 (月)

ボーリング♪

基礎科友達とボーリングしてきました!1回目と4回目は個人戦、2回目と3回目はペア組んで。 私はまめたんとペアだったんですが、圧勝です(笑)。と言っても私たちのスコアも117とかなんですが(笑)。

私はヘッドピンを避けるのが得意です(ー_ー)スコア130な4回目も、ヘッドピンだけは残ります。……ひねくれものだから?(・・;)

まななん&スカッチとはパステルにも寄って、プリンケーキをいただきました♪うまうまっ(≧▽≦)どうぶつの森で、買い物もしてもらったし!こないだまでうちの村にいた子がその村にいて、挨拶したら『ひさしぶり!』って言ってくれたし!

あれ?今、『53分』発の電車に乗ったのに、降りたら『51分』。あれ?時空を越えちゃった??

|
|

« 体組成 | トップページ | 寝付き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ひねくれもの」なら、負けませんよ。
勝負です!!

投稿: あいさち | 2006年8月14日 (月) 23時06分

勝負ですか!
勝負けっこう好きです(笑)!
・・・・・・ある程度までなら(;¬_¬)

投稿: さや | 2006年8月15日 (火) 16時13分

時を(少し)かける少女さん、こんにちわ☆
俺のボーリングの腕前は友達に「すげぇ」と言わせる程です♪

投げれば必ず1ピンだけを倒す!もしくは9ピン倒す!
ストライクもスペアもとりません。だからスコアは100いきません。
ねぇ、凄いでしょう?
(*´ヮ`)〃≡◯

投稿: ナホリン | 2006年8月17日 (木) 16時52分

そうそう、ストライクとスペア取らないと、全部9本倒しても90点だもんね^_^;
私は時々思いがけず10本倒すんです(笑)。
あと左奥の1本を取るのは得意です(笑)。

投稿: さや | 2006年8月17日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3058788

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング♪:

« 体組成 | トップページ | 寝付き »