« 明日は雨をお願いします…… | トップページ | 帰りたいよ〜 »

2006年8月19日 (土)

はうあっ

新宿ー新宿三丁目を繋ぐ地下通路、23時で封鎖されるらしいです!今、真っ只中にいるんですけど!せかせかせかせか。

今日は本科のクラスメイトと飲み会。でも女性陣はよく会ってる人たちだし、みんなブログで近況知ってるし(笑)。男性陣も、こないだ舞台で会ってたり、そもそもいまクラスメイトだったり(笑)。久しぶりなのは二人くらいでした。

3時間、あっという間でした〜。まったりしてて、特に近況とかを聞いてないのが心残りと言えば心残り。でもクラスメイトだったのは2年前なのに、まるで今レッスン終わってそのまま飲みに来たような雰囲気。久しぶりに会ったという変な緊張感も無く、みんなでいるのが当たり前な空気でした(笑)。

ボーリング行こうとしたら混んでて行けなかった(>_<)ボーリングじゃなくてもいいからまた遊ぼうね〜!!

|
|

« 明日は雨をお願いします…… | トップページ | 帰りたいよ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3124764

この記事へのトラックバック一覧です: はうあっ:

« 明日は雨をお願いします…… | トップページ | 帰りたいよ〜 »