« 逆転裁判 | トップページ | 聞き取り能力 »

2006年8月28日 (月)

タワーオブテラー

来週、ディズニーシーに行くのです♪
でも、行く日の2日前に新アトラクションがデビューするらしいのです。
混んでるかなぁ・・・・・・

もちろん私も乗りたいし楽しみなんですよ?
でも新しいのが出来た直後に行った事の無い私は少々不安。
タワーオブテラーは3時間待ちだったりするのかなぁ。

美紀ちゃんとこで、『ホーンテッドマンションが動いてなくてショックだった』というのを見たので慌てて検索。
私達が行く日、シーはレイジングスピリッツだけのようですね。
私はあれちょっと苦手(隣の人が背が高いと、バーがちゃんと降りないので余裕がある分がんがんぶつかるんです。痛かったんです(*_*)なので、まいっか(^^ゞ
ジェットコースター好きなので、動いてたら乗ってたと思うけど(笑)。
ランドが、なんかやたらといろいろ止まる予定なんですけど、なんでだろ?
とりあえず水系(マークトゥエイン号とかカヌーとか)が止まるし、スペースマウンテンが半年くらい止まるみたい。
なんでだろ?

なんて事を考えつつ、タワーオブテラーの説明を見始め。

・・・・・・私、これ無理かも。
え、え、自分で歩くの?
パソコン画面で見てるだけでもいやよ、これ?
せっかく音声出るのにほとんど無音にして画面に焦点合わせず見てましたよ?

でもアトラクション時間『2分』って事はそんなに歩かないかなぁ。
ディズニーだからそこまで怖くしないかなぁ・・・・・・
『行きはホーンテッドマンション帰りはフリーフォール』とゴンドラのお兄さんに言われたんです。
ホーンテッドマンションは怖いけど好きなので、だいじょぶと思ってたんだけど。
なんか怖そう・・・・・・

|
|

« 逆転裁判 | トップページ | 聞き取り能力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3235990

この記事へのトラックバック一覧です: タワーオブテラー:

« 逆転裁判 | トップページ | 聞き取り能力 »