« “読書感想文” | トップページ | チャーリーとチョコレート工場(ネタバレ) »

2006年8月24日 (木)

想像バトン

タイトル勝手に命名(笑)。
マイミク、まるさんのとこから頂いてきました!
せっかく面白い質問なのに私がやると面白くならなそうだからな~、ともらおうか悩んでたんですが、やっぱやりたくて。

①もし道端に宇宙人が倒れていたら?

宇宙人だってわかる外見って事は、けっこうグロテスク・・・・・・?
そしたら見て見ぬフリをしちゃうかも。
でも気になって何度も横を通るかも。
宇宙には行きたいんだけど。

②彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

固まる。
これも見て見ぬフリかも;;
とりあえず一回だったらね。

③もし突然『オレオレ詐欺(振込み詐欺)』の電話がきたら?

暇だったらすっとぼけて相手をする。
イタズラ電話の場合はけっこう楽しいですよね。
詐欺は怖いかなぁ。

④大好きな芸能人が目の前にいたら?

固まる。
目だけ追う。

⑤変なおじさんの格好の変なおじさんに声かけられたら?

笑う。
『変なお~じさん♪』ってヤツをやってもらう!

⑥年下に「あんたって子供よね」と言われたら?

大人な対応をする(笑)。

⑦猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

固まる。
えー、猛スピードってどのくらいなんだろ。
びっくりしてる間に宙を飛んでそうなんだけど。

⑧バイト中、包丁持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?

(’_’)
・・・想像中・・・
レジのお金は素直に渡します。
金庫のお金は、たとえ鍵を開けられる人がいたとしても、責任者がいないから開けられないと言います。
レジ内にはそこまでの金額入ってないから、そのお金のために強盗なんて刑罰きつい犯罪やっちゃった強盗さんに同情します。
あ、でも(自分含め)死傷者出したら同情しない。

⑨朝目覚めて背中に翼が生えてたら?

飛ぶ!大喜ぶ!!
いいないいなこれいいな!!
あ、でも私は仰向けに寝るから、目覚めて背中に翼ってすごく寝心地悪そう。

⑩リアクションが面白そうな5人にバトンタッチ

というわけで、お約束のまななんに(笑)。
ついでにバトン渡した時しか日記書いてくれないスカッチに(笑)。

|
|

« “読書感想文” | トップページ | チャーリーとチョコレート工場(ネタバレ) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

わほー!面白いこれ^^!
早速ありがとう、明日にでもやらせて頂きます☆
確かに背中に翼が生えてたらモゾモゾして寝辛そう(笑)。

スカッチそんなに更新してないのー(笑)?!筆不精だとは言ってたけど^^;

あ、どうぶつの森のさやちゃんの所のネコがスカッチん所で迷子になってる話聞いた?また3B会やらなきゃね♪

投稿: まななん | 2006年8月24日 (木) 18時48分

早速やってくれてありがとう♪
まななんの回答面白い(≧▽≦)

スカッチの日記、『想像バトン』の前は『恋人バトン』ですから(笑)。
あ、迷子の子猫は無事救出したのですよ!
こないだバイトの飲み会の前にビックカメラ(家電量販店にはDSで通信するためのスポットがある)行って、遠くにいる人との通信に初チャレンジ。
店員さんに聞きながら、周りのお子ちゃまに好奇の目で見られながら、なんとか迷子ちゃんをお母さんと会わせることができました(*^‐^*)
迷子ちゃん、確か1週間以内じゃないと会わせてあげられないのです;;

投稿: さや | 2006年8月26日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3158244

この記事へのトラックバック一覧です: 想像バトン:

« “読書感想文” | トップページ | チャーリーとチョコレート工場(ネタバレ) »