« 感涙 | トップページ | 基礎講座 »

2006年8月21日 (月)

涙って水分なんですね

泣きすぎて、喉が乾き、1リットルくらい水を飲みました(笑)。

これで最後なので(だと思うので)長文になっても怒らないで下さい(;¬_¬)
あ、続きを読むにしよう。そうしよう。

今日の私。
14時までバイトだったんですが、『1時になったら家電量販店(テレビコーナーがある)行ってもいいですか?』とか言ってました。
・・・・・・もちろんふざけてですけども。
実際の昼ピークから14時はすっごく混んで、そんなに上の空にはなりませんでした。

14時、上がってオフィス戻って即行でニュースサイトをチェック。
と思ったら弟が途中経過を送ってくれてた(笑)。
でも自分でもチェック。
5回終わって2-0で早実リード!

歌のレッスンがある駅まで急いで移動して、家電量販店(テレビコーナーがある。そればっか・笑)に向かう。
でもそこでは甲子園映してなくて(T_T)

泣く泣くレッスンに向かいつつ、ニュースサイトをチェック。
えぇ、もう、3分と間を置かずにチェック。

9回の表に2点入ったとこでイヤな予感がしました。
9回。
ホームラン。
1点差。
今大会は、こういう場面で大逆転の試合がとても多いですよね?
でも、そんな私の予感なんて吹き飛ばすくらい、斎藤くんはすごい子でした。

歌のレッスンは3時からなんですが、みんな接続するからか、繋がりにくくなっちゃったんですよ。
そわそわしたままレッスンになっちゃうかなっと思った時に繋がって、『試合終了』と。
9回の裏に『×』が。

可及的速やかに帰宅してテレビつけ、録画してあった試合を見る。
試合開始のとこだけ見たら9回表まで飛びます。
そしてもう、結果わかってるのにはらはらして、どきどきして、ぼろ泣きです。
最後のバッター、田中くんなんですねぇ。
昨日の最後のバッターは確かどっちも(駒苫も早実も)4番だったし。
なんでこうドラマティックになるようになってるんだろう。

もう田中くんがファールで粘ってる辺りから涙が止まらなくなり、インタビュー聞いたりするたびに泣き続けて、頭痛い。目が痛い。喉も痛い。気持ち悪い・・・・・・すっごく体力消耗中・・・・・・

だって斎藤くんが泣くんですもん(;_;)
私も泣いちゃうよ(;_;)

閉会式まで来てやっと斎藤くんが笑ってる、と思ったら今度は田中君が泣いててまた泣く・・・・・・

斎藤くんと田中くん、すごい2人でした。
欲を言うなら、今日くらい田中くんに完投してもらいたかったけど。
どうせ1回裏から出てきてるんだし・・・・・・
駒苫の選手層が厚い証拠なんですけどね(>_<)

ほんとにいい試合でした。
1点差って、はらはらするけどいいですよね。
どの1点が無くても勝てなかったの。
誰が欠けてもダメだったの。

早実優勝、おめでとうございます。
ありがとうございました。

|
|

« 感涙 | トップページ | 基礎講座 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

レッスン中も皆その話題で持ちきりでした(男陣)
終了後、結果が凄く気になって帰ってきて即TVつけたら、北海道が夏の三連覇逃すという言葉を聞き、
「ちっきしょー!!」
と叫んでた( ̄□ ̄;)

涼しければ…嫌、むしろ寒ければ寒い程、北海道育ちの駒大の本領が発揮出来たのに・・今日ばかりは太陽さんのバカー!

投稿: ナホリン | 2006年8月22日 (火) 01時20分

レッスン中も皆その話題で持ちきりでした(男陣)
終了後、結果が凄く気になって帰ってきて即TVつけたら、北海道が夏の三連覇逃すという言葉を聞き、
「ちっきしょー!!」
と叫んでた( ̄□ ̄;)

涼しければ…嫌、むしろ寒ければ寒い程、北海道育ちの駒大の本領が発揮出来たのに・・今日ばかりは太陽さんのバカー!
とまぁ、今回は敵ながらアッパレだったので少し納得している部分もあります。

投稿: ナホリン | 2006年8月22日 (火) 01時21分

いや、だからね。前回に引き続き、送信ボタン押してないはずなのに何で二度書き込みされてんの?
ごっ、ごめんなさい!(´Α`;)

投稿: ナホリン | 2006年8月22日 (火) 01時24分

こちら、日曜日に鈴鹿1000キロ(メートル)レースを
ずーーーーとみた。
6時間続けて見たら疲れた~~~~。

投稿: あいさち | 2006年8月22日 (火) 02時14分

ナホリン
ほらほら、機械のせいにしないの(笑)♪
田中くん、ものすごい体調不良だったんだってね。
完投が見たかったなんて言ってごめんなさい。
いや、見たかったけど・・・・・・
試合中の気候より、私は冬に雪に埋もれる北海道の高校が、3連覇まであと一歩なんて偉業を成し遂げたことが凄いと思う。
駒苫が暑さに弱い分、早実は一回戦から戦って(1試合多くて)疲労は溜まってるはずなので(^^ゞ
雪の上で練習してるの見て涙が出た。
好きだからここまで出来るんだなって。
ほんと、すごい試合だった。
ほんと、すごい子たちだよね。
優勝と準優勝の差は、レッスン終わって家に帰ってからチェックしたナホリンと、バイト終わってすぐケータイで調べた私との差かしら(笑)。
・・・・・・私はけっこうゲン担ぎしちゃうんです。
応援するだけでも。

あいさちさん
最初100キロって読んで、『100キロって東京からどの辺りかな~』なんて思ったんですが、1000キロですか(@_@)!!
バイクレースはよく見てたんですけど、ああいうのって見始めると集中しちゃうんですよね。

投稿: さや | 2006年8月22日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3158457

この記事へのトラックバック一覧です: 涙って水分なんですね:

« 感涙 | トップページ | 基礎講座 »