« ロミオとジュリエット | トップページ | 『湿度などの』 »

2006年8月 2日 (水)

ふしぎ遊戯

舞い上が~れ~♪

懐かしい・・・・・・

この歌ってこんな、おとなしい歌い方だったっけ。
カラオケではよく聴いてたけど、本物は久しぶりに聞いた(笑)。

対決してるのを表すために二人の間にギザギザ線が入ったり、時々古いなぁって思うけど、やっぱ好きだなぁ。
デジタル放送なので一度しか録画できず、見たらすぐ消しちゃってるけど・・・・・・

あ、まだ張宿元気ですよ、ちぼ(笑)。

33話が見たかったです。
この話で泣くってゆーと、ふしぎ遊戯を好きな人はみんな同意してくれる。
原作も読み直したい・・・・・・

|
|

« ロミオとジュリエット | トップページ | 『湿度などの』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃんまだ健在だったか!よかったー。33話ってなんだっけ??
今度実家帰った時にふしぎ遊戯全巻こっちに送ろうかと考え中。置く場所ないんだけど、読みたくなる頻度が高いのよ(笑)

投稿: | 2006年8月 3日 (木) 00時00分

あなたは誰ですか(笑)?
まぁ、ちぼだよね(笑)。

ごめん、この記事書きながら見てたんだけど、後半でちーちゃん『元気』とは言えない感じに(;¬_¬)あ、ってか、今・・・・・・・

33話タイトル。『柳宿 永遠の別離』。

私、房宿も好き~。

投稿: さや | 2006年8月 3日 (木) 16時07分

ごめん、ちーちゃんに必死で名乗ってなかった(笑)
リアルタイムにちーちゃんの活躍を見届けてくれて有難う(泣)
柳宿の最期の話ね、あれは泣くって。アニメでは最後柳宿の歌をBGMに現代で未朱とデートしてる映像が流れるんだよね。あれはスタッフから柳宿への贈り物だったんだって。余計に泣けるよ。
あー、ふしぎ遊戯も語りだすと長くなりそう(笑)中学時代の青春を捧げたからね。高校受験のお守り代わりに右足甲に『張』って書いてもらったくらいはまってました(笑)

投稿: ちぼ | 2006年8月 3日 (木) 16時27分

あわわ・・柳宿が体張って守って岩どかして・・・動かなきゃ間に合ったかもしれないのに!の話ですか?!そこなら私も号泣です!高校の友達もその巻だけ買ったりしてた!
声優陣の違うCDドラマ版でも号泣。高山みなみさんの。
余談ですが、鬼宿=関俊彦さんバージョンの”君を守りたい”って歌がめちゃ好きでエンドレスで聴いていました。鬼宿には興味無かったんだけど。あと双子役の岩永哲哉さんも好きー!
さやちゃんはキャラ、誰ひいきですか??

投稿: まななん | 2006年8月 3日 (木) 16時42分

ちぼ
私、もう、画面が見えないくらい泣いた覚えがあるよ。
どの家のどの部屋のどのテレビで見てたか、すっごいその情景まで覚えてる。
ケーブル加入する直前だったら悔しいなと思って、柳宿の最期が何話で、いつ放送されたか調べました(笑)。
グリーンウッドと言い、ほんと趣味似てるねぇ。私、ワタル見たこと無いんだけど、見たらハマるかな(笑)。

まななん
えっと、鬼宿びいきでした(笑)。
まななんは?星宿??
CD版は私、全然知らないんだ(>_<)
確か美朱が日高さん?だっけ?
関さんの鬼宿はすごく聞いてみたかった・・・・・・!
柳宿の最期は本当に(T_T)
私は原作が先なんだけど、それまで主要人物が死んでしまうマンガを読んだことが無くて(タッチとかドラゴンボールとかあるけど。なんてゆーか、少女漫画で、というか。)ものすごくショックだったよ。


えっと、お二人とも、今度会うときにふしぎ遊戯話しよ(笑)。

投稿: さや | 2006年8月 3日 (木) 17時36分

柳宿の最期は泣いた。
まめも漫画が先だったので、マンガで泣いて、TV版でも泣いて。柳宿よ永久にでした(T0T)

ちなみに翼宿派。
柳宿は別枠なのです!!

投稿: まめみか | 2006年8月 3日 (木) 23時14分

私も、鬼宿派だけど、柳宿は別枠(笑)♪
翼宿も好きだよ~。
張宿の最期では、翼宿に余計涙腺刺激された(*_*)
朱雀はみんな好きだ。青龍では房宿が好きだ。
原作、発掘して読もうかな・・・・・・

投稿: さや | 2006年8月 4日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2906048

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎ遊戯:

» 【ふしぎ 遊戯】 [なるほど]
ふしぎ遊戯とは『ふしぎ遊戯』(ふしぎゆうぎ)は渡瀬悠宇による少女漫画作品、また、それを原作とした... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 13時36分

« ロミオとジュリエット | トップページ | 『湿度などの』 »