« チャーリーとチョコレート工場(ネタバレ) | トップページ | 家族なエチュード »

2006年8月24日 (木)

FFな話

そいえば、『早送り』を『FF』って表示しますよね。なんの略だろ。後で調べよう。

バイト後に、友達のプレゼント用にゲームあげようと某家電量販店に行きました。 したらばすごい列。とゆーか入る前から店はFF一色。そっか〜DS版のFFⅢって今日でしたっけ〜!

でも実際は、それより何よりDSライト本体が入荷したってのが大きかったみたいです(^^ゞFFⅢオリジナルモデルのDSはとっくに完売だったようですが、ノーマルなのはまだまだあると言ってました。

FFⅢ、ムービーが綺麗ですね〜。デモ画面ずっと見てました。そして買いました。FF。Ⅹ。

|
|

« チャーリーとチョコレート工場(ネタバレ) | トップページ | 家族なエチュード »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

FFⅢの限定品は、某ヨドバシカメラで抽選販売でした。
それも、会員限定です((+_+))
商売が上手いな~^^;

投稿: あいさち | 2006年8月26日 (土) 03時22分

あ、私が見たのもヨドバシです!
じゃあもしかしてこっちも抽選だったのかな??
そういう風にしないと徹夜で並んだりしちゃうのかもしれないですね~。
もう持ってるので買う気は無いんですが、どういうのなのか見てはみたかったです。
店内に写真も無かったんですよ~。

投稿: さや | 2006年8月26日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3190936

この記事へのトラックバック一覧です: FFな話:

« チャーリーとチョコレート工場(ネタバレ) | トップページ | 家族なエチュード »