« 録音とカラオケと | トップページ | のだめドラマ化!? »

2006年8月 9日 (水)

「さぁ、けたたましき この日々に 第二話」

http://anime.livedoor.com/theater/11.html

偽与野区役所さんの連載。
ライブドアさんの方で、昨日から(?)公開されています、第二話。

えっと・・・・・・自分が冷静になってからリンク張ろうかとか逃げ気味に一度ウィンドウ閉じたんですけど、たぶん絶対いつまで経っても冷静になれないと思っておとなしくリンク張ることに・・・・・・

だって、お話自体はとてもいい話なんですもん!
ほんとに、うるっと来ました。
・・・・・・くすっとも来ました(笑)。

自分の芝居に言い訳するのは、見てくれた(聞いてくれた)お客様に対しても失礼だという言葉を聞いた事があって、本当にその通りだと思うので、言い訳はし、し、しま、せん・・・・・・!
『どんなに反省してても、100パーセントやったと言い切るべきだ』ともその方は言ってました。
うん、確かに、その時の私の100パーセントではありました。

日々勉強です。
日々精進です。

|
|

« 録音とカラオケと | トップページ | のだめドラマ化!? »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

すごい・・!!え?おばあちゃん役て事だよね・・?
うわーー!!全然わかんなかった!!すご~~い///!!

投稿: たっけん | 2006年8月 9日 (水) 22時58分

ほんとだ!おばあちゃん役だ!実はたっけんさんのコメントを読んでからフラッシュ見たので分かってはいたのだけど、え?これほんとにさやちゃん?って感じでした。色んな声聴けて楽しい~!

投稿: まななん | 2006年8月10日 (木) 15時52分

たっけん
ああああありがとうございます・・・・・・!
そです、おばあちゃんです。
『可愛いおばあちゃんでいいんですよ』って言ってもらったんだけど、やっぱりなんかこう違和感があるよね(>_<)
自分では『頑張ってます』って感じがしちゃって・・・・・・
普段の声と違うって言ってもらえると、それだけでも少しホっとします。
ありがとう!!

まななん
まななんもありがとう!!
私の地声を知ってる人だと、『普段と違う』とだけでも思ってもらえるかもしれないけど、作品自体を好きな方には私の地声がどうだろうと関係ないもんね。
世界を壊してしまいそうで怖いのです・・・・・・
おばあちゃんにもちゃんとなれるようになります(>_<)

投稿: さや | 2006年8月10日 (木) 17時31分

一週間ぶりにネット繋ぎました。そして映像見させて頂きました。そして感想。

(いい、俺も出たい!)

以上になりま〜す。今後の参考にも何にもならない感想でした〜(o^∀゚)b

投稿: ナホリン | 2006年8月12日 (土) 16時58分

えへへ~いいでしょ♪
偽与野さんの作品に参加できてる事は本当に幸運で、幸せです。

投稿: さや | 2006年8月13日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2996727

この記事へのトラックバック一覧です: 「さぁ、けたたましき この日々に 第二話」:

« 録音とカラオケと | トップページ | のだめドラマ化!? »