« 『湿度などの』 | トップページ | 代講でした »

2006年8月 3日 (木)

フィギュア(  ̄□ ̄;)!!

知り合いからのメールで知りました!最初から見たかったぁ(*д*)料理から手を離せないので見られない。DVDは例によって例のごとく韓流のために働いてるし。

と思ったら野球だったので(韓流枠はしばしば野球中継になる)録画!作りおわったら見るぞ〜!

つけた時は太田由希奈でした。ジュニアの頃から名前は知ってるけど滑りは初めて見たの。すごく好みの滑りをする人だった。指先までとても綺麗(>_<)ケガが完治しないと言うのが悲しい……ブランクあるから、今日満足に滑れないのは仕方ないとしても、今後も技術的にはあまり上に行けないのかな……?

で。見ました〜♪

村主、今までしっとりタイプの演技のイメージが強かったので、明るくて派手なのが新鮮でした。同じカルメンでも、前はもっと“妖艶”をテーマにしてた気がする。こっちの方がいいと思うなぁ。テンポの遅い曲はどうしても腕や指の使い方まで気になっちゃうからバレエの基礎が無い人には不利だし、村主には高速スピンって武器があるからテンポいい方が映えると思う。

真央ちゃんは逆に妖艶さが出てきてびっくり。すごい!動きが綺麗になってる!ライバルと言われる子が表現力ある子なのを、ちゃんとプラスにしてってる感じがしました。先が楽しみですね〜♪

安藤も見たかったな。楽しそうに滑ってて見違えたと知り合いが言ってたので。

世界選手権って、枠は3つ……?みんなケガ無くシーズンを過ごせるといいな(>_<)

|
|

« 『湿度などの』 | トップページ | 代講でした »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

まめは17時まで覚えてたのに・・
気が付いた時にはもう終わっていた(T_T)

見たかった!!
BSで再放送やるかな?

投稿: まめみか | 2006年8月 3日 (木) 23時18分

途中まで見たよ〜。確かに安藤が凄い楽しそうに滑ってたのが印象的でした!あとね、安藤の前に滑ってた子が華があるなぁとおもったよ〜。(スタイルもいいし後笑顔がね)フィギュア自体は詳しくないんであくまで私の感覚なんだけどさ(笑)

投稿: ちぼ | 2006年8月 3日 (木) 23時58分

まめたん
BSフジ?
ケーブル入ったらから民放のBSも見られるようになったんだけど、一度も見たことない;;
私はこのアイスショー自体の宣伝(6月か7月に新聞に載ってた)は見てたけど放送は全然知らなかった^_^;
メールくれた人に感謝~。

ちぼ
安藤、ラストに姿は見たんだけど、体が締まったよね?
その前に滑った人がなんて人なのか気になります(笑)。たぶん私は知らないと思うんだけど、今後出て来た時にあぁこの子かぁと思いたい(笑)。
名前わかったら教えてね♪

投稿: さや | 2006年8月 4日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2921495

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア(  ̄□ ̄;)!!:

« 『湿度などの』 | トップページ | 代講でした »