« 高校野球。 | トップページ | うぎゃー »

2006年7月31日 (月)

びばUSBメモリ

びばUSBメモリ

いつ動かなくなってもおかしくない私のパソコン、御歳8才(9才?)。

別に価値のあるものが入ってるわけでも無いんですが、日記とか出来れば取っておきたいと、USBメモリにチャレンジ。成功。びば(≧▽≦)

すごいですね〜。フロッピー5・6枚使うフォルダが、丸ごとぽんって。ま、まあ、本体のメモリが96(これでも元は32なのを増設したんです)なのに対し、USBメモリは256なんですけど( ̄ー ̄;)あ、HDDは一応ギガ単位ですよ!?……2ギガ。20じゃないです2です。

98にアップしといてよかった〜。95のままだとこれも受け付けてくれないとこだった〜。

普段は家族のを拝借してるので、これをネットに繋ぐのは久しぶりで。パスワードすっかり忘れて電話で再発行してもらいました……

|
|

« 高校野球。 | トップページ | うぎゃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初のPCも2ギガでした(まだもってる)
今のは、メイン256に増設。30ギガ
7年落ち。XP PROを無理やり押し込んでもらった^^ NECのsimplem 珍しいPCです。

投稿: あいさち | 2006年7月31日 (月) 23時43分

30ギガ!私の15倍です(笑)。
買い換える余裕が無いってのが一番の理由なんですけど、古い(から全体的な性能が悪い)というのはあるけど故障はしてなくて。
9年間も頑張ってくれてるいい子なんです(笑)。
・・・・・・蝶番が壊れてて、ノートなのにデスクトップですけど。

投稿: さや | 2006年8月 1日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2880044

この記事へのトラックバック一覧です: びばUSBメモリ:

» レペットの靴が激安なのは [秘伝!夢のネット生活♪]
最近、ネットで靴を調べまくっています。今回は、レペットの靴です。Repetto(レペット)は1947年パリで、ローズ・レペットによってあみ出された靴のブランドで、クラシックバレエのシューズ、ウェアを主に扱う老舗。バレエのシューズだけではなく、日常的に使用...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 23時55分

« 高校野球。 | トップページ | うぎゃー »