« はうっ | トップページ | エアコン »

2006年7月 3日 (月)

ちぼ・ひろすくん・タマキ・みきてぃ~・美紀ちゃん・ハルトくん・まめたん

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
リンクしてる人たちを列挙してみた。
あ、バトンです。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
3年前の私は『3億円当たったら全日制の学校を作って下さいって社長に直談判しに行く』って思ってた。
ヨーロッパのバレエ学校みたいなのに憧れるんです。
寮があって、理論から実技まで一日中バレエ漬け。時間が空いたら付属のバレエ団の公演やゲネを見られる。
それの芝居版の学校に入りたい、と。
ま、3億円でそれを作れるかよってのは置いといて(笑)。

今もそれには憧れるんだけど、勉強するだけじゃ今は満足できないからなぁ。

●どんな告白をされたらグッときますか?
ノリで言ってるわけじゃないんだなと思える告白。

●こんな人が理想!!
まじめでおちゃめ。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
手。とか腕のラインとか。
仕草じゃないか(笑)。

●自分を褒め称えてください。
頑張ってるね。

●逆に誰かを罵ってください。
何やってんの?

●人には理解出来ないんじゃないかっていう。
じゃあワンピース愛?(じゃあ、なのはしゃきちゃんがポルノ愛だったから・笑)

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
難しいな、食べ物(笑)。
んーと、ごはん。
いろんなものに合うし、いろんなものに必要。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着てみたい
チャイナ(コスプレってわけじゃなく着たい)・学ラン・なんかこう、キャラクターもの(いわゆるコスプレイヤーさんが着てるような)

着たことある
メイドは3回くらい・セーラー・エロいネコ・ゴスロリも3回くらい

●最近ハマってる場所は?
あ、ドラッグストア寄るの忘れた

●今、何聴いてる?
エアコンの稼動音

●最近感動した出来事は?
ついさっきアイシールド読んで感動した

●最近怖かった出来事は?
ケガした話を聞いてたら貧血起こしかけて、開店直前だったから悪化したらどうしようと怖かった

●今行きたい場所は?
ディズニーランドかシー・・・・・・

●明日の予定は?
バイト行って。ボイスサンプル録って。エビスビールとプロビオ21の飲むタイプを買う。

●マイミクの皆さんにひとこと
いつもお世話をかけてます。

●最近…恋してますか?
したいですね(笑)。

●ストレス解消法(>m<*
寝る。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えちゃったら忍者失格ですよ!!

●今どんなきぶん??
眠いです。気づくと体が傾いてます。

●今の生活に満足?
今後のことを考えなければ楽しいですよ。

●最近ゲットしたかわぃぃものは?
ロイヤルなほんだな(どうぶつの森)

●今一番ハマっていることは?
どうぶつの森

●もし生まれ変わったら何になりたい?
鳥ー!!
空飛びたい!!・・・・・・けど虫はイヤ。

●やってる(やってた)楽器について熱く語ってください
ピアノ。
弾く方はたいしたレベルじゃないんですけど。
ヴァイオリンやパイプオルガンの音は、自分が元気な時はピアノより好きだけど、疲れてるときは聴けません。
でもピアノの音はいつでも好き。

●何歳までmixiにいそう?
考えたことない

●今まで見た中で1番の映画は?
むぅぅぅぅぅうぅぅ・・・・・・
たぶん、回数的に一番見てるのは、スターウォーズかナウシカかラピュタ。
スターウォーズかなぁ。
あ、ナウシカとラピュタは映画館で見たことは無いです。
スターウォーズはリメイク版でよければエピソード1~6まで全部映画館で見てる。
3は3回見てる。
テレビから録画した物と、レーザーディスクをダビングしてもらったものと、3本セットのリメイク版(買ったもの)と、なんかやたらとビデオがある。

●携帯は電話派?メール派?
メール~。
電話、たぶん、待ち合わせ以外で自分からかけたこと無い。
相手の邪魔しそうで不安でかけられない・・・・・・

●携帯の待受画像と着メロは何ですか?
画像はディズニーで、
着信はパイレーツオブカリビアンで、
メールはダースベイダー。

●会ってみたい芸能人は誰ですか?
美人だと思ってる女性芸能人はみんな会ってみたいです。

●好きな香水は?
ヴィヴィアンのブドワ。

●好きな本は?(本ならなんでも)
ONE PIECEと十二国記

●殴ったね!?
親父にも・・・ぶたれたことないのに?殴られたこと無いのに?

●何冊本持ってる??(漫画、小説など全部含めて)
手元に無いのも合わせたら2000くらい?

●好きなゲームは何ですか?
どうぶつの森
今はね(笑)。
FFⅩが一番好き。
あと恋愛シミュレーションも好きですよ。
ネオロマとときメモ。
ときメモGS2は興味無いけど・・・・・・

●サラダになにを掛けますか?
牛角のシーザーサラダドレッシングが好き。

●このバトンをやった感想を最後に一言
どんどん質問が増えてくのが今の流行なんですか?

●今一番欲しいものは?
仕事。

●今一番いらないものは?
(余分な)脂肪。

●日本×ブラジル戦見る?
私、見たっけ・・・・・・あ、見てない見てない。
レッスンの日だったもので。

●夏休みの計画は?
あ!
やらなきゃいけないこと思い出した!!

●今どこに行きたいですか???
あれ?
じゃあ、宇宙。

●猫語しゃべれますか?
アイコンタクト。

●ポルノグラフィティ、昭仁さん(ボーカル)と晴一さん(ギター)、外見ならどっちがお好みですか?
昭仁さん。
さっぱり系の顔の方が好き(笑)。

○1つ追加してください!
●(両手の)人差し指と薬指、どっちが長いですか?
薬指
うちの弟が、左は薬指、右は人差し指だったので。
どっちが普通なんだろと思いまして。
あれ、でもいま見てみたら、表から見たのと裏から見たのとで違うや。
まいっか(笑)。

|
|

« はうっ | トップページ | エアコン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

お疲れです。
どうぶつの森、私もやりたいー!!
さやちゃんも昭仁さん派ですか。どうかポルノにはまってください(笑)。

投稿: ごはん。 | 2006年7月 4日 (火) 00時51分

サウダージとアゲハ蝶大好きよー。
私、CDシングルってたぶん3枚くらいしか持ってないのに、そのうちの1枚がアゲハ蝶ですもん♪
どうぶつの森、楽しいよ♪

投稿: さや | 2006年7月 4日 (火) 17時16分

長っ!!えっと、ネカフェ行ったときにやらせていただきます(笑)

投稿: ちぼ | 2006年7月 4日 (火) 23時08分

ごめんね、今バトン溜めてる(笑)?
ま、気が向いたらお願いします(^^ゞ

投稿: さや | 2006年7月 5日 (水) 16時09分

たまにはやろうかなーと思ったんだけど、
長いのでやっぱり気が向いたらにします。
(社交辞令←ぉぃ)

投稿: ひろす | 2006年7月 5日 (水) 21時50分

そう言われると『気、向いて』と言いたくなる(笑)。
ま、やることないなーって時にでも。

投稿: さや | 2006年7月 6日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2483796

この記事へのトラックバック一覧です: ちぼ・ひろすくん・タマキ・みきてぃ~・美紀ちゃん・ハルトくん・まめたん:

« はうっ | トップページ | エアコン »