« 帰宅したら | トップページ | 愛を~伝えたかぁった~♪ »

2006年7月30日 (日)

恋人バトン

マイミクのBAMBIさんからもらいました♪

Q1 あなたには今、恋人が居ますか?

気になる人ならいます。
ジョンって言って。
・・・・・・どうぶつの森の住人。
『漢!』な感じのわんちゃんです(笑)。
あ、『人』じゃない。

Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

広い意味で、対等でいられること。

Q3 どんな性格のヒトが好み?

まじめでおちゃめ。

Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください
   
シベリアンハスキー?
こわもて?
可愛い顔も好きなんですけど。
好みなのは強面かも。

Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

だいたい同じくらいがいいけれど。

Q6 高い車持ってるとか、どう思います?
   
それを維持できる経済力があるっていうならいいかも(笑)。
ただの車道楽だと怖いからなぁ。
ドライブはすごく好きなんですけど、車自体にはあまりこだわり無いので。

Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?
   
覚えててくれたら嬉しいし、忘れられたらやっぱり淋しいけど、
当然では無いかも。
誕生日に限らず、『当然』って思ってない方が、
相手により感謝できて幸せだと思う。

Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
   
えーっと意外と私は覚えてないかも・・・・・・
人の誕生日は覚えてるんだけどなー。

Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?
   
いくつ離れてても好きなら。
でも、離れてると話や価値観ずれやすくなると思うので、
好きになる確率は低くなるかな~。

Q10 恋人同士にもプライバシーはある?
   
あるよ、そりゃ。

Q11 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
   
ある程度なら嬉しい。

Q12 恋人に束縛されることは喜び?
   
あんまり^_^;
基本、マイペースなので。
合わせる努力はするけどあまり束縛されたくは無いです。

Q13 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

どっちも。

Q14 恋人のファッションは気にする?

すっごくお洒落じゃなくてもいいけど、
すっごくださいのはやっぱりイヤかなぁ。
でも清潔感あれば気にならない。

Q15 髪型はどんなのが好き?

短髪。
芸能人レベルでも、『長い方が好き~』と思った事が無いです;;

Q16 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
   
人によるなぁ・・・・・・
さっぱりした人なら近いほうがいいし、
べったりした人ならちょっと遠めの方が(笑)。

Q17 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
  
もんのすんごい理想を語るなら、
お互い自律してて一見けっこう離れてるように見えるんだけど、
本人たちはいつも一緒にいる気分でいられるような。
そんな恋愛。

Q18 恋人の身長は何センチ希望?
   
えーっと自分が小さいので、あ、いや大きくは無いので、
普段履いてる5センチくらいのヒール履いて、それより10センチくらい上で、えっと。
170~180くらいかなー。

Q19 何処の国のヒトと付き合いたい?
   
日本。

Q20 ユーモアは必要?
   
うん。

Q21 恋人とは毎日逢いたい?
   
女子校だったので、毎日会ってどきどきな高校生活はしてみたかった(笑)。

Q22 相手とのデートは何処に行きたい?
   
ディズニー・・・は単に今、私が行きたいだけで、デートで行きたいわけでも(笑)。
ドライブがしたいです。

Q23 恋人になんて呼ばれたい?
   
下の名前。

Q24 恋人の好物が何だと嬉しい?
  
え?
あぁまぁ、私の苦手なものは好物じゃないと嬉しい。
あと私が作れる物だと嬉しい。

Q25 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
  
甘い物を、見るのもイヤだったらショック(笑)。

Q26 恋人の煙草はどの程度OK?
   
ケムリけっこう苦手なので出来れば吸わない人が・・・・・・
すぐに目が充血しちゃうんです。

Q27 恋人のお酒はどの程度OK?
   
強い方がいいけど、中毒は困るしなー。

Q28 恋人に1番してほしいことは何?

私も大事にして欲しい(笑)。
“も”なのはBAMBIさんがそうだったので(笑)。

Q29 恋人とはどんな関係で居たい?
   
対等でいられる関係。    

Q30 このバトンをまわすマイミク5人

マイミク(だけ)じゃないんですけど。
じゃあ基礎科友達に。
まななん、スカッチ、まめたん、みきてぃ~、ひろすくん。
アクリルさん、見てるのかな・・・・・・???

|
|

« 帰宅したら | トップページ | 愛を~伝えたかぁった~♪ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

このバトンいいね★
回して欲しかった(笑)

投稿: しゃき | 2006年7月31日 (月) 00時14分

あれ?回してくれないんですか??

投稿: あいさち | 2006年7月31日 (月) 00時28分

すみません、カップルにやってみてほしかったので、基礎科組に回してしまいました(笑)。

投稿: さや | 2006年7月31日 (月) 14時43分

らじゃー!!
一人身ですが、頑張ってみる~(笑)

妄想大爆発しちゃうよ!!


投稿: まめたん | 2006年7月31日 (月) 21時54分

んー、長いっ!!
面白くなりそうだったらやってみます(あは)

投稿: ひろす | 2006年8月 1日 (火) 10時18分

まめたん
妄想(笑)!
楽しみにしてる~♪

ひろすくん
面白くしてください(笑)。

投稿: さや | 2006年8月 1日 (火) 18時23分

やってみました~
あまり答えになってないのが多かった気もしますが(^^;

投稿: スカッチ | 2006年8月 1日 (火) 20時33分

ふふふ~♪
拝見しました♪
ピカチュウかぁ(笑)。

投稿: さや | 2006年8月 2日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2861624

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人バトン:

« 帰宅したら | トップページ | 愛を~伝えたかぁった~♪ »