« 虫刺され | トップページ | 時計 »

2006年7月20日 (木)

北庄城落城

もうね、3ヵ月くらい功名が辻をまともに見てないんですが。

竹中半兵衛が死ぬ回は母の勧めで見ました。泣きました。

武田鉄也が死ぬ回はそのシーンだけ見ました。

んで、賤ヶ岳。

前にも言ったかもしれないんですが、私は『マンガ日本の歴史』が大好きでした。同じ系統に『マンガ人物日本の歴史』というのがあったんですが、私は『春日局』と『淀君』を持ってて、かなりぼろぼろになるくらい読んでいました。特に淀君は美女がいっぱいなので大好きで(笑)。

なので北庄城落城は見たかったんです〜。大地真央のお市の方、好きだったし。 茶々(淀君)は今のとこそんなに好きじゃないかな(;^_^A京極竜子なんかも出てくるかなぁ。

辞世の句って、当たり前だけど切ない。

|
|

« 虫刺され | トップページ | 時計 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2737633

この記事へのトラックバック一覧です: 北庄城落城:

« 虫刺され | トップページ | 時計 »