« ~あなたのモテ度は何点?~ | トップページ | 続々豆挽きでい(笑) »

2006年7月12日 (水)

ケータイ絵文字

今日からドコモ→他社に送れるようになるって知ってました?
でもボーダの第二世代ケータイにはだめなんですって。仲のいい友達にはボーダの子が多いんですけど、送れるのかしらどうなのかしら・・・・・・

さっき、自宅でCD聴いてたんですけど、何もいじってないのに突然音が大きくなったんです。
近づいてみたら右のスピーカーだけやけにキンキンした音で鳴ってる。
音量を0にしても鳴ってる。
・・・・・・なんもいじってないのに(2回目)。

どどどどどどしたの?ななななな何が起こったの?????

一昨日のコナンに『水鳥鉄夫』さんという方が出てたんだけど、水鳥先生・・・・・・?
旧字じゃないけどそうだよねぇ・・・・・・?
昨日の銀魂・・・じゃなかったブリーチには鈴木勝美先生が。
どちらの方にも習ったこと無いので声がよくわかんないんですが;;

どんな理由があっても、ピッチの中で頭突きはいけないと思う。
でもそんなこと百も承知であろう選手に思わず頭突きさせるような、何を言ったんだろう。
いろいろな説を見かけるけどどれ見ててもなんだか悲しくなる。
出自とか家族の事とか、そういうのを侮辱されたら悲しいよ。
『自分もよく言われるような事』と言ってるけど、自分が言われるから人に言ってもいいとは思わないし、言うのが当たり前なんだとしたらそれ自体が悲しい。
タックルとかユニフォーム掴むとか、そういうのもいけないと思うけどそれはやりすぎたらちゃんと罰せられるじゃないですか。
それにスポーツである以上、ある程度の肉体的なプレッシャーはプレイの中に包括されてると思うんです。
でも言葉によるプレッシャーは好きじゃない・・・・・・明確な『ファウル』に認定されない分、余計に・・・・・・
野球もキャッチャーが打者にいろいろ言って動揺させたりするそうですけども。
それも好きじゃないです。
スポーツに夢見ちゃってる私の、たわ言でした。

|
|

« ~あなたのモテ度は何点?~ | トップページ | 続々豆挽きでい(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「あの方」は、お母さんの事を悪く言われたらしいです。
口の動きから解読したので断定は、出来ませんとの事。
もしかしたら、引退試合が出来ないかも?
後味悪い!!

投稿: あいさち | 2006年7月12日 (水) 19時06分

後味悪いですよね(>_<)
頭突きは頭突きとしてレッドカード出されてるんだから、もうこれ以上は罰則(MVP剥奪とか引退試合の中止とか社会的非難とか全部ひっくるめて)無いといいなと思います。

投稿: さや | 2006年7月13日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2623807

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ絵文字:

« ~あなたのモテ度は何点?~ | トップページ | 続々豆挽きでい(笑) »