« ちぼ・ひろすくん・タマキ・みきてぃ~・美紀ちゃん・ハルトくん・まめたん | トップページ | 続・豆挽きデイ »

2006年7月 3日 (月)

エアコン

いつからつけてもいいですか・・・・・・?いや、もうとっくにつけてるんですけど・・・・・・

経済的にも環境的にも自分の健康的にも、控えるべきなのはわかってるんです。
でも、昨日12時半に2時間後に切れるようにタイマーセットして、1時半くらいにやっと寝付いて、2時50分に暑くて目を覚ましました。・・・・・・タイマー切れて20分しかもってない;;

朝も目覚まし鳴る10分前に目が覚め、今日はお店を開けなきゃいけなかったのでどうせならと起き、予定より1本早い電車で向かい。
シャッター開けたらわださんがいた(笑)。何やってるんですか(笑)。
でもおかげさまで、そんなに問題なくお店が開きました(>_<)うん、そんなに・・・・・・

私が忘れてたものもあれば、トースターの不調という不可抗力(?)もあり。
朝ピークが滅多に見ないいい数字だったり。
昼ピーク直前には排水溝が詰まって足元びしょびしょになったり。
『さやさん(仮):が開けだと何かが起こるんだね』と店長に言われてきました^_^;
お店を開けると、社員さん来るまで責任者な立場になっちゃうので、私だめなんです。
わからないことが多すぎて・・・・・・
でも、いろんなポジションにちょこちょこと入れるのだけはなんか楽しい(笑)。

今月はマンガ(買ってるマンガの続刊と、好きな漫画家さんの新作と)が山ほど出ます。
なんですか?ボーナス狙いですか?
『今月多いよ!』と思ってる時で7・8冊とかなはずなのに、あの、ライトノベル合わせたら21冊出るんですけど・・・・・・これでも『もういいや、これ』と思うものは削ったんですけど・・・・・・どうなってるの?ボイスサンプルに使えそうなのあるといいなぁ。
とりあえず明日はワンピースと銀魂♪

|
|

« ちぼ・ひろすくん・タマキ・みきてぃ~・美紀ちゃん・ハルトくん・まめたん | トップページ | 続・豆挽きデイ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

21冊?!(笑)
す・凄いね・・・。
一日一冊読んでも二週間以上じゃん!!w

投稿: たっけん | 2006年7月 3日 (月) 20時47分

凄いよねぇ(@_@)
いつ何が出るかはもう覚えて無いけど(笑)。
ところでたっけん、1日1冊ならちょうど3週間じゃ?

投稿: さや | 2006年7月 4日 (火) 17時14分

仕事の休憩中にジャンプのアイシールド21を見て燃えたナホリンです。
今回のワンピースのゾロの技は何をどう切ったのかよく分かりませんが、皆が強くなっていくのは燃える。(☆∀☆)
しかし、21冊とは凄いね。
俺も一ヵ月で立ち読みしている本なら20はいくが。物をなかなか買わない貧乏根性丸出しな私・・
逆に買ってしまうと余裕が出来て読まないまま放置してしまう事があるんでね
(;´Д`)ダメ人間〜

投稿: ナホリン | 2006年7月 4日 (火) 21時06分

今週のアイシールド、私もすごく感動!!
努力家が才能に頼った天才を撃破するのはよいですね♪
ワンピース!しかもゾロの話ね!はい了解(笑)!
えっと気迫で阿修羅を見せて斬撃をばひゅんっと細かくぶわぁっと飛ばしたのです!!
・・・・・・いいんだよ、ああいうのはなんとなく感じれば。
ボケとツッコミのノリから急激に二枚目な展開になるのが楽しかったです♪

私はのんびり家で読むのが好きで買ってしまうのです・・・・・・お金がね・・・・・・

投稿: さや | 2006年7月 5日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2485010

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン:

« ちぼ・ひろすくん・タマキ・みきてぃ~・美紀ちゃん・ハルトくん・まめたん | トップページ | 続・豆挽きデイ »