« あれ? | トップページ | 日記が溜まった(笑) »

2006年7月10日 (月)

イタリアおめでと〜!

見てたわけじゃないですが(^^ゞ起きたらちょうど終わるとこでした。母が見てたので結果を聞き。

延長でも勝負がつかなかったってのはさすがフランスーイタリアなのかな。 私はジダンに有終の美を飾ってほしくて最初フランス派だったんですが、中田引退の時にデルピエロだけコメントしてくれた(試合直前に聞いたマスコミが悪いと思いますが。そんな無視して当然な時にデルピエロだけはコメントしてくれた)ので一気に好感度が上がり(笑)。 どっちでもいいやと思ってました(^O^)

イタリア、これで12年ごとに決勝進出、24年ごとに優勝を維持しましたね〜。

次は4年後に南アフリカですか。お祭りの終わりは淋しい〜。

|
|

« あれ? | トップページ | 日記が溜まった(笑) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2582136

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアおめでと〜!:

« あれ? | トップページ | 日記が溜まった(笑) »