« 革命記念日? | トップページ | 筋肉痛 »

2006年7月15日 (土)

そうかい、犬が好きなのかい(笑)

今日のジャンプのネタバレです。

来週月曜が祝日なのでジャンプが今日発売で。
朝起きたら弟にそう言われて思い出して、気づいたらテーブルに乗ってたので読み読み。
や、ちょっと、どーしてもワンピース話がしたくって(;¬_¬)
ここにいらっしゃる誰も興味ないのはわかってます・・・・・・

タイトルは扉絵のゾロの話ですが、中身はほとんどゾロじゃないです(笑)。

今週のタイトル、『英雄伝説』っていうんです。
誰のことかなーと思ったら(思いながらその下の扉絵のゾロをずーっと見てたら、弟に『はよ内容に入れ。いつまで表紙で止まってんの。』と)

ウソップだった(≧▽≦)

あのですね、私はゾロファンなんですけど、人気投票ではルフィに1番を取って欲しいんですけど、ウソップも大好きなんです。
や、みんな大好きなんですけど。

ウソップが自分の力の無さから自信を無くして離脱してから早や・・・・・・何年?何ヶ月?
オオカミジャブラと戦った時もあっさり負けてしまって、サンジに助けてもらって、『弱い事が別れる原因だったのに、また負けちゃうの・・・・・・?』と。
その時にサンジ君が『俺はお前にできない事をやる。だからお前は俺に出来ない事をやれ』のような事を言っていて、うるっと来たのですが。

それって頭を使うような事かと思っていたのです。
ちゃんと、ちゃんと、戦力として、こんなかっこよく登場してくれるとは。

ロビンちゃんの話は悲しくて、毎週泣きそうなのですが(だから帰宅が遅くなる日も立ち読みしないようにガマンしてるんですが)、そこに『王子様』のように登場するのがウソップでした!!

嬉しいな~嬉しいな~。

私が一番好きな話がアーロン編なんですが、その時ルフィを見て泣くナミさんを思い出しました。

しかも、超かっこいいシーンなのに、そげキングのテーマソングを自分で歌いながら登場するのが(笑)。
笑い泣きです。泣き笑いです。
『歌う必要があんのか』です。

今週の一番好きなセリフは『あの狙撃手!!ものスゴイ腕ですっ!!!』でした。
他人から麦わらさんたちが褒められるの、好き。

あ~嬉しいな~。

|
|

« 革命記念日? | トップページ | 筋肉痛 »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

前の撃ち合いのゲームですが、色々あります。
えっ!!ワンピースがゾロゾロ??!
ワンピースは、生協で2000円で売っています。(勘違い?)

投稿: あいさち | 2006年7月15日 (土) 23時52分

ワンピース違いです(笑)!
でも、生協で売ってる方のワンピースも好きです♪

投稿: さや | 2006年7月16日 (日) 19時06分

今週のワンピースはスゲー良かった!
ピンチに颯爽と現れて仲間を助けるというのは少年マンガの王道だけど、大好きな展開です♪
サンジの『ウチの砲撃手はスゲーだろ』って台詞にも感動ッス(≧▽≦)

投稿: スカッチ | 2006年7月16日 (日) 20時32分

ですよねー!!
私、なんだかんだで王道好きなので、ほんっと嬉しかった。
サンジ君のセリフには感動と言うより微笑ましく思ったけど(笑)。
これからあの3人が正義の門に向かうんだよね?楽しみだ~♪
はぁ、そげっぷかっこいい・・・・・・!

投稿: さや | 2006年7月16日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2662874

この記事へのトラックバック一覧です: そうかい、犬が好きなのかい(笑):

« 革命記念日? | トップページ | 筋肉痛 »