« エアコン | トップページ | ドイツー! »

2006年7月 4日 (火)

続・豆挽きデイ

なんか前にも『今日は豆をたくさん挽いた』と書いた気がします(笑)。でもたぶん今日の方が多い。1時間で21袋挽きました。他の時間にも7袋挽いてるので合計したら28袋。

でも今日は『豆挽きしかしてない』という気はしません。やーなんか最近よく混むような。楽しいけど疲れるけど楽しい(^^ゞ

ナカタ、引退しちゃうんですねー。特別に憧れを持ってるわけじゃないけど、“先駆者”はそれだけで尊敬してるので、淋しく感じます。それに中田の通ってた北新小って、私の通ってた小学校と道路挟んで反対側で。私はバス通学だったんですが『北新小前』というバス停使ってたんですよ(^^ゞ年令的に小学生な時期かぶってるし、すれちがってたかもとか考えると勝手に親近感(笑)。

先駆者好きな私は、サッカー選手で引退したら一番悲しいのはカズかな。でもカズはとことん現役に拘って頑張ってくれてるから、素直にお疲れさまって思うかも。中田は若いから惜しいと感じちゃう……

ちなみに野球だと野茂です。引退したら一番淋しい選手。

|
|

« エアコン | トップページ | ドイツー! »

スポーツ」カテゴリの記事

バイト」カテゴリの記事

コメント

美紀さんのブログから、来ました。
豆を28袋も挽いたのですか。
これは、スゴイ事です。
挽き方は、個人的には中挽きが好きです。

投稿: あいさち | 2006年7月 5日 (水) 05時10分

あ、いらっしゃいませ!
美紀ちゃんとこでお名前は見かけてました(^^ゞ

コーヒー詳しいんですね!
私は仕事でやるようになるまで挽き方気にしてませんでした^_^;
ちなみに昨日は6袋が粗挽きで、残りは中挽きでした(笑)。粗めの中挽きだったり細かめな中挽きだったりしましたが。

投稿: さや | 2006年7月 5日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2502073

この記事へのトラックバック一覧です: 続・豆挽きデイ:

« エアコン | トップページ | ドイツー! »