« ぶちきれテンション | トップページ | 屋久島タージマハルマチュピチュ »

2006年7月22日 (土)

残金54円

別にたいした買い物はしてないんですよ?
頼まれもののレンタルとか、DVD-Rとか、時計の電池交換とか、そんなことしてたらぎっりぎりの残金に・・・・・・
本屋さんで、買いたい物が買いきれませんでした(笑)。
お財布に1000円入ってれば充分だった中学生の頃が懐かしい(;¬_¬)

オールスターが雨天順延になってしまった(TдT)

ので、社交ダンスを見てみたら、山寺さんだ♪しかも曲がダースベイダーだ!!

私は社交ダンスは全くやった事ないからわかんないんですけど、女性より男性の方が大変そうに思えるんです。
目立つのは女性だけど、軸になるのは男性というか。
芯がしっかりしてないと出来なそうと言うか。
だからプロ男性×素人女性のペアよりも、素人男性×プロ女性のペアの方が見てて緊張する。

すごいですね~、ネタを振られればすぐに釜飯どんとかシュレックとかやれちゃう。
本当にこの人はすごいなぁ。
などと言うのも失礼な感じですが^_^;

ところで、これ、なんの番組?
決勝らしいんですけど、今までずっとやってきたの??
番組内の大会???

テンポの速い曲ほどアラが気にならないですね。
ムーディーなのは、どうしても手先指先まで気になっちゃう。

|
|

« ぶちきれテンション | トップページ | 屋久島タージマハルマチュピチュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今パソコンつけながら観てたー!
山寺さんて本当に器用というか、すごいよねえ!!

昔ウリナリで芸能人社交ダンス部ってあったの知ってる?(天野率いる声優部とかもあったの)。確か今年の春くらいからシャルウィーダンス?として週1で勝ち抜きの社交ダンス番組になったんだよー。芸能人とプロのペアで、優勝までいくと芸能人が一新するみたい。母が毎週これ観てます(笑)。

投稿: まななん | 2006年7月22日 (土) 20時07分

あ、知ってる知ってる!!
声優部は知らない・・・・・・って事はかなり初期・・・・・・?
ポケビとブラビの全盛期にはよく見てたよ、ウリナリ。
いつから見なくなったのかな~。
山寺さん、優勝したね!!
ほんとすごい。

投稿: さや | 2006年7月23日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2759994

この記事へのトラックバック一覧です: 残金54円:

« ぶちきれテンション | トップページ | 屋久島タージマハルマチュピチュ »