« 日記が溜まった(笑) | トップページ | なんかバトン »

2006年7月10日 (月)

携帯変換バトン

ひろすくんから頂きました。前にしゃきちゃんから『あきひとさん』でもらったよね(笑)。今回は『メモリアル』だっけ……?あとでケータイからと言ったけど、お題メモし忘れたので違うかも(;¬_¬)けど『メモリアル』な気がひしひしとするので、それで(笑)。

ケータイの変換候補で出てくる最初の5個を並べるバトンです。

1.あなたの【め】の変換候補上位5位は?

メモ・メモリアル・迷宮・目・メール
(最初の2つ、いま打ったやつだよね・笑。迷宮は“運命の迷宮”だな……)

2.あなたの【も】の変換候補上位5位は?

もらったよね・もうちょっと・も、・もし・もちろんだともー!
(なんか最後のがあほっぽい;;)

3.あなたの【り】の変換候補上位5位は?

リンク・料理・龍が
(3つしか無かった)

4.あなたの【あ】の変換候補上位5位は?

あさとさん。・朝比奈・あちあきは・あとは、・ある
(あちあき、って……誤字です。ごめんね・笑)

5.あなたの【る】の変換候補上位5位は?

無い!1個もありませんでした!じゃあ勝手に。ルフィ。

6.全ての第一候補を使って文を作りなさい。

はっ、こんなんがあった;;ルフィとか勝手に増やしちゃってどうしましょ;;;

ルフィもらったよね、あさとさん。
リンク張ったのでメモしてね♪

や、無理だよ・・・・・・
私こんな親しげに会話できてません;;;

7.次にまわす平仮名5文字をどうぞ。

『く・ろ・み・ちゃ(ち)・ん』
ワンピースだと『ん』も『ー』も無さそうなので・・・・・・

8.次に回す人5人!

まななん・スカッチ

暇があったらでいいのでよろしくお願いします♪

|
|

« 日記が溜まった(笑) | トップページ | なんかバトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

さやへ
これ、指名されてないけどやりたい!!
勝手にもらっていきます~。

投稿: まめみか | 2006年8月 6日 (日) 23時29分

もらわれた子、見てきました~(笑)!
もらい返そうかと思ったけど、エンドレスになるからやめた(笑)。
コピー&ペースト、マウスじゃなくてキーでやるの?

投稿: さや | 2006年8月 7日 (月) 18時45分

そうそう!
キーで切り貼りするの~。

暗号みたいで、どれ使うか分からなくなるから・・・

エンドレスやろうよ(笑)
楽しいのはまめだけ!!

投稿: まめみか | 2006年8月 7日 (月) 19時36分

あら(笑)?
ケータイメールしてたらこっちにもいた(笑)。
あ、じゃあやります、ば、ば、ばしゃみち・・・・・・?ばれいしょ・・・・・・?

投稿: さや | 2006年8月 7日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2598931

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯変換バトン:

« 日記が溜まった(笑) | トップページ | なんかバトン »