« そうかい、犬が好きなのかい(笑) | トップページ | 不思議雲 »

2006年7月15日 (土)

筋肉痛

起きたら筋肉痛になってました。腕と首と背中が。

……昨日の取っ組み合い?それしか心当たりは無いけれど……

私、負ける方だったんですけど、実はけっこう力強いので、『あれ。勝てちゃうな。』って思ってたんです。なので『力を入れてるように見せつつ相手に負荷はかけない(ってある程度は当たり前ですが)』ようにしてたら、疲れるなぁとは思ってたけど。

筋トレしよう(ー_ー;)

すごい雷雨でしたね。だいじょぶでした??中央線は即行で止まってしまったようで、今も遅延が続いてます。

|
|

« そうかい、犬が好きなのかい(笑) | トップページ | 不思議雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちら(兵庫)は、雷だけで飴ぢゃなくて雨は全然降りません。

空から、飴が降ってきたらどうしよう?
ついでに、コーヒーも降ってほしい。

兵庫までコーヒーとガム抜きのアイスミルクを出前して下さい。(無理に決まっている!!・・・と、自分につっこむ)

投稿: あいさち | 2006年7月15日 (土) 23時58分

取っ組み合いの喧嘩…
路上で知らない猛者共とストリートファイトですね!やっるぅ〜☆

総武線も止まってたね。丁度雨降る前に室内に入って、出てきたら雨止んでたからどんだけ凄かったのか知らない・・
『雨ときどきブタ』

投稿: ナホリン | 2006年7月16日 (日) 01時51分

あいさちさん
雨降らないと降らないで困りますよね^_^;
私は飴が降ったら嬉しいですよ(笑)!でも実際には当たったらイタい・・・・・・
残念ながら、うちの配達はご近所徒歩5分くらいなのです(笑)。

ナホリン
きっ、昨日の記事を読んで!!ストリートファイトなんてしませんよっ!!
すごかったよ~。エネルってすごいな~と、またしてもワンピース方向に頭が行ってましたよ~(笑)。
はれときどきぶた、懐かしい。
ブタが降ったら・・・・・・あ、そんな絵があったな、ワンピースに。←またか。

投稿: さや | 2006年7月16日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2664714

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« そうかい、犬が好きなのかい(笑) | トップページ | 不思議雲 »