« 続々豆挽きでい(笑) | トップページ | そうかい、犬が好きなのかい(笑) »

2006年7月14日 (金)

革命記念日?

今日は他の子のエチュードだったので見るだけかと思ってたけど、賛助で出られました♪取っ組み合いしてきたよ(笑)。

イメージが自分の中にしっかりあると比較的楽にやれます。ほんと、普段からまわりを観察する事が大事だなぁと。

クラスにテトリス持ってる子がいて、対戦させてもらいました!……弱かった。もともとパズルゲーム好きな私、やりたくなっちゃいましたよう。でも買いませんよー。ハマっちゃうの目に見えてるから(;¬_¬)

|
|

« 続々豆挽きでい(笑) | トップページ | そうかい、犬が好きなのかい(笑) »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

こんばんわんこ。
外食の時、作っている人がどんな動きをしているか、よく見ます。何かに役立つかもしれないです。

「テトリス」がだめなら、ガンダムや撃ち合い等の対戦ゲームはどうでしょうか?
PS2・・・ホシイな。

投稿: あいさち | 2006年7月15日 (土) 01時14分

興味はあるんですけど、アクション系は苦手です^_^;
操作しながら体をあちこち動かすのにキャラは思うように動いてくれません(笑)。
撃ち合いはゲームセンターでやった事あるんですけど、家庭用にもあるんですか??

投稿: さや | 2006年7月15日 (土) 13時33分

こんにちわ、通りすがりの元ゲーマーです。
撃ち合い?ガンシューティングの事ですか?ありますよ、家庭用ガンコントローラー。新しい物だとハウスオブザデットやバイオハザードなどが。
赤外線を出す銃とそれを受けるレシーバーをセットし自宅でガンゲームをやる訳ですね。
だけど発売される銃はそのゲーム専用で他のガンゲームに対応していない事が多く(大抵ソフトと一緒に専用銃が発売)、ゲームが出る度に銃も増えるという最悪の連鎖が有り人気はありません。直ぐ中古で売りに出されます。
私も昔持っていまして、任天堂が1993年に出したスーファミのガンコン『スーパースコープ』です。
バズーカの形をしていて肩に担いでやるんですが、重いわ・単三電池6本使うわで人気が無く93年以降ソフト自体出ていない珍品です。
以上、通りすがりのオタでした〜(´▽`)ノシ

投稿: ナホリン | 2006年7月16日 (日) 01時37分

それうちにあった!!スーパースコープ??
でも、なんか画面にはヨッシー(マリオの)がいたような・・・・・・
ハウスオブザデッドはゲーセンでやった事が一度。
味方を撃ちまくって、怒られて、もう要らないと言われました・・・・・・わざとじゃないのに・・・・・・(ρ_;)
バイオハザードもそういえば弟がやってたかも・・・・・・?でも普通のコントローラーだったかも・・・・・・?
なんにせよ、バイオハザードは、プレイし始めたら私は退避してたので、見てません・・・・・・

投稿: さや | 2006年7月16日 (日) 19時32分

マリオスコープですね!?俺もそのソフトだけ持ってたんです☆(゜∀゜;)
ヨッシーの頭撃ったら、振り替えって睨まれる楽しいゲームでした♪
余談ですがバイオハザードと言っても普通のじゃなくガンサバイバーというガンコン専用ゲームです。

投稿: ナホリン | 2006年7月16日 (日) 21時53分

たぶんそれだー!!
マリオスコープって名前に聞き覚えがあるもん。
ヨッシーの頭撃ってたかは覚えて無いけど(笑)。

そのバイオハザードもゲーセンにある?
ゲーセンのだったらやった事あるかも。しれない。けど自信は無い;;
ハウスオブザデッドと、ごっちゃになってるかも・・・・・・
私にとっては『怖いゲーム』と一括り^_^;

投稿: さや | 2006年7月18日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2657072

この記事へのトラックバック一覧です: 革命記念日?:

« 続々豆挽きでい(笑) | トップページ | そうかい、犬が好きなのかい(笑) »