« めぐりあう時間たち(ネタバレ) | トップページ | 開店待ち »

2006年7月 8日 (土)

焼肉♪

数年前まで住んでた家の近くの焼肉屋さんに行ってきました。なぜわざわざそこまで行ったかと言えば、プルコギが食べたかったから!

プルコギは、イコール焼肉という意味だそうなので、これだけ言うと意味が通じないかもしれませんが(^^ゞそこのお店の“プルコギ”は、それまで使ってたのと形の違う鉄板に変えてくれて、焼いたらサンチュに包んで食べて、最後にうどんがつくんです。そのうどんが大好きで♪久しぶりに食べられて嬉しかった〜(≧▽≦)

……そこに行くまで道を間違えて、30分もあればつくはずなのに1時間以上かかったのはご愛敬。

今日のうちの母。

弟『W杯の珍プレーみたいなの見たんだけどさ、笛を吹こうとした審判が走りながらカードばらばら落としちゃって、イエロー出されたと思った選手が猛抗議したんだって(笑)。』

母『そういうのは試合中は持ち歩くべきじゃないと思うのよね。』

(??ベンチまでいちいちカード取りに行けと?)

『クレジットカードでしょ?』

そんな、我が家で一番サッカー好きで、決勝トーナメントほとんど見てるんじゃないかといううちの母。

|
|

« めぐりあう時間たち(ネタバレ) | トップページ | 開店待ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい、キャッシュカードは持っています。
が・・・・・・
引き出すお金が銀行にナイ!!
ワハハハハハ!!!
笑ってゴマカス?

投稿: あいさち | 2006年7月 8日 (土) 22時34分

焼肉いいなぁ〜、肉食べてよ〜肉〜!

サッカーで悪質なファウルをしたらクレジットカードが出てくるんですね。
誰かが怪我したらその場で治療費を払わされるのでしょうか?

投稿: ナホリン | 2006年7月 9日 (日) 00時56分

あいさちさん
キャッシュカードは、いざという時帰りの電車賃は下ろせばあるぞ、という安心感のためにあるのです(笑)。
どうぶつの森ではけっこう貯金して・・・ないや。

ナホリン
ふっふっふ・・・・・・おいしかったよ♪
でも普段は全く牛肉を食べません。母が牛肉ダメだし、高いし。
J●BとかVI○AのCMにどうですか?
審判がクレジットカード出しちゃうの。選手もクレジットカードで応対するの。

投稿: さや | 2006年7月10日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2558307

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉♪:

« めぐりあう時間たち(ネタバレ) | トップページ | 開店待ち »