« ……。 | トップページ | 恋人バトン »

2006年7月29日 (土)

帰宅したら

ケーブルテレビに加入してました(笑)。

さっそく見てたのは、楽天ー西武(;¬_¬) 山崎が満塁ホームラン打って逆転勝ち(≧▽≦)中日ファンじゃないのでもともと好きだったわけでは無いんですが、昔すごかった人がカムバックするのってすごく嬉しい。

とりあえず、明後日のふしぎ遊戯が見たい♪……第42回って、もう終わるとこ?

えっと、昨日の間違い記事、いっぱいコメントつけて頂いたので残しとこうと思います(;^_^A友達のプライバシー侵害的な文章じゃないし。人名出てたり、プライベートに触れる内容じゃなくてよかった……

|
|

« ……。 | トップページ | 恋人バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふしぎ遊戯はあたしも見たい(笑)私の代わりに張宿を堪能してください(≧◇≦)
下の間違い記事はかなり笑いましたよー。やっちゃったよさや・・ニヤリって感じで(笑)

投稿: ちぼ | 2006年7月29日 (土) 22時00分

けーぶるてれび?
ワタシ、ニッポンジン、ワカリマセン???
我が家、ぼんびーダカラ、異次元ノコトデスww

投稿: あいさち | 2006年7月29日 (土) 22時31分

ちぼ
了解!!
でも・・・・・・もし48話中の42話目だったら・・・・・張宿?
下のは、うん、忘れて下さい。

あいさちさん
私も自腹だったら絶対入りません(笑)。
韓流をレンタルしまくってる母は、ケーブルの方がいいと判断したようです(笑)。

投稿: さや | 2006年7月30日 (日) 13時13分

うん、ちーちゃん(張宿ね/笑)もういないかも(泣)つかアニメ版はただでさえ少ない彼の出番を更に減らしたからね。当時から文句言いまくってた(笑)

投稿: ちぼ | 2006年7月30日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2852257

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅したら:

« ……。 | トップページ | 恋人バトン »