« トリビア? | トップページ | お疲れさまです! »

2006年7月28日 (金)

かっこ悪っ

買ったばかりのサンダル履いてるんるん♪

でも靴擦れ(鼻緒擦れ)のバンドエイドが2ヶ所、ばんっと……

かっこ悪い〜(笑)。

それでも履きたかったの。

前にもちらりと書いた事あるんですが、レペットってバレエシューズのブランドか靴を出してるんです。バレエシューズ型の普通の靴。 15000〜30000くらいするんですが、昨日初めて試し履きをしたら。……めっちゃ気持ちいい!!

足にふんわりフィットして、何足か数10秒ずつ試しただけなのに、帰り道ずっとその感覚が忘れられないような。欲しいな〜……私が欲しかったタイプは25000円。

3億円当たったら買おう。ジャンボまだ買ってないけど。

靴にちゃんとお金をかけてると、大人の女性って感じしますよね。そうなりたい(*^-^*)宝くじなんぞに頼らなくても(笑)。

ちなみに靴擦れは長引きそうです(;^_^Aバンドエイド貼りっぱなしだと治りが遅いと思って、花火の日の夜に剥がしたら片っぽは血が止まってなくて。そっちだけ貼ったままバイト行ったらマスタードを貼ってない方に落として(ひりひりひりひり)。 仕方ないので両方貼ってます(◎-◎;)

|
|

« トリビア? | トップページ | お疲れさまです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

靴は、本当に大切ですよ^^
バンドエイド貼りっぱなしは、マズイです。
足に悪いでっせ^^
専門家に、合わせてもらうのがいいです。
値段が、高いですが・・・・・・
高いのには、理由があります。
25000円出す値打ちは、あります(^0^* )
自分の体を大切にしない人は、
ワキの下を筆で「ツー」しますよ!!
(冗談だから、気にしないで下さい)

投稿: あいさち | 2006年7月29日 (土) 02時54分

っっ!!!

私、ほんっとにくすぐり弱いんです・・・・・・
くすぐった人が驚いて謝ってくれるくらい過剰反応するんです・・・・・・
筆とか、筆とか、想像しただけでっ・・・・・・

高い靴にはそれだけの価値があるって、本当に思いました(>_<)
欲しいです、あの靴。
シューフィッターさんにもいつか合わせてもらいたいんですよねぇ。
最終目標はオーダメイド(笑)!!

投稿: さや | 2006年7月29日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2836753

この記事へのトラックバック一覧です: かっこ悪っ:

« トリビア? | トップページ | お疲れさまです! »