« もぐら可愛い(笑) | トップページ | くるみわり人間 »

2006年7月17日 (月)

録音終了!

か(笑)?

またしてもお先に帰らせて頂いてるので正確にはわかんないけど、たぶん今日でマスターCDは出来上がりです、本科の友達とやってるドラマCD。 パッケージの絵柄などをまだ描いて頂いてないので、完成は8・9月になるかと。通販サイトが出来たらこちらからもリンク貼りますが、知り合いの方々には手売りします(笑)。せいぜい1000円だと思うので(不確定)ぜひ……!

テーマソングがむっちゃ好きです。その曲がかかっただけで心搏数(あれ?こんな字?“拍”じゃないっけ?)、びゅんっです。音楽ってすごいなー。

収録後の編集ってこんな風にするんだー、とか、いろいろ勉強になりました。ここ数か月みんなに毎週会ってて、体力的には大変だったけど、今日で一段落と思うと淋しい……

|
|

« もぐら可愛い(笑) | トップページ | くるみわり人間 »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

1枚、お買い上げです。
「店長!!1枚予約入りました。」

投稿: あいさち | 2006年7月18日 (火) 01時51分

そのうち通販サイト作ってもらったらリンク貼りますね!!

投稿: さや | 2006年7月18日 (火) 15時30分

お疲れ様でした。
なんか作るのってやっぱり良いよね!

で。

えーと。

うちの方まで営業しに来てくれるのかな?(ぉぃ)

投稿: ひろす | 2006年7月18日 (火) 15時44分

遠い(笑)。
3B会、最近全然やってないからやろうよ~。
そこでみんなに押し売りするから~(笑)。

投稿: さや | 2006年7月18日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2697064

この記事へのトラックバック一覧です: 録音終了!:

« もぐら可愛い(笑) | トップページ | くるみわり人間 »