« 携帯変換バトン | トップページ | ~あなたのモテ度は何点?~ »

2006年7月11日 (火)

なんかバトン

【ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します! 】

というタイプのものなので、やる気のある方か、さらっとスルーできる方だけどうぞ(^^ゞ
あ、昨日やったケータイバトンもちょびっと書き換えました~。ほんのちょびっと。

Q1名前は?
 
さや

Q2年齢は?
 
ナイショ♪
・・・・・・はっきり聞かれた時だけナイショ(笑)。

Q3どこに住んでる?

青い星。

Q3あだ名は?

名前に“ちゃん”が一番多いのかな?
でもバイト先では“さーちゃん”で、
最近、ネットでも知り合いな子は“さや”とか“さやちゃん”になってる気が。

Q4趣味は?

よくいろんな方面にマニアックと言われます。
『好奇心旺盛なので広くて浅い』と言ってたら『いや、広くて深いよ・・・・・・』と何人かに(笑)。
要するにいろんな方面におたく・・・・・・ 

Q5特技は?

Y字バランス。 

Q6座右の銘は?

ふぇすてぃなれんと。
Festina Lent(スペルに自信無し)

Q7性格は?

前向き。

Q8一番ほしいものは?

仕事。

Q10宝物は?

大切なものいっぱい。

Q11マイブームは?

どうぶつの森。

Q12魚と肉はどっちが好き?

お肉かなぁ。
魚は調理がちょっと大変。

Q13犬派猫派?

イヌ派~。
でもアメリカンショートヘアの子猫、大好き。

Q14昼型?夜型?

朝じゃなくて昼なんだ(笑)。
根は夜型。
なので朝バイトにして強制的に朝型。

Q15エロい?エロくない?

エロくなりたい。

Q16自分を動物に例えると?

鳥になりたい。
例えてない(笑)?
なんだろう。
イヌとネコならネコな気がするけど、あまり動物に例えられた事が無いかも・・・・・・?

Q17友達は多い方?

比べられないのでわからない。
好きな人ならいっぱいいます。

Q18屋内派屋外派?

どっちも。
でもどちらかと言えば屋内かなぁ。
キャンプ行ったりしないし。
行った事はあるけど。

Q19好きな有名人は?

スポーツ選手全般。
顔は矢田亜希子が好きです。
でも雰囲気とか芝居とか全部合わせてだと、深津絵里と宮沢りえが好き。

Q20行ってみたい国は?

いっぱいあるなぁ。
特に挙げるなら、歴史の古い国と、アジアと、ヨーロッパ。
・・・・・・“特に”になってない。

あ!ニュージーランド!!
ナルニア見に行った時に、映画前の予告にニュージーランド観光庁か何かのCMがあって、それ見てすごく行きたくなりました。
行ったこと無いのになんだかすごく懐かしくなって、泣きそうになった。

Q21明日地球が滅亡するとしたらどうする?

とりあえず徹夜はすると思う。
睡眠大好きだけど最後だとしたら起きていろいろしてたいかなー。

Q22好きな色は?

白、淡い紫。

Q23ちなみに今なにしてる?


パソコンしてる。

Q24本派マンガ派?

本も好きだけどマンガ読む量がすごいのでマンガかと・・・・・・

Q25B系?お姉系?

あの・・・・・・B系ってどんな・・・・・・? 

Q26あなたは何フェチ?

ちっちゃい子とおっきい子フェチ。

Q27異性を見るとき、まず何処を見る?

顔?目?

Q28最近プッシュ(自慢できる)部位

自分の体の部位?
・・・・・・最近ピンチな部位ならいっぱい浮かぶのに。

Q29異性の好きな部位5つ
  
手。
腕。
あれ?もう無い?

Q30持っている資格などあったら教えてください。

英検~。
あ。
漢検の結果いつ来るんだっけ。
・・・・・・全員来るんだっけ?

Q31恋人に求める絶対条件は?

根っこの価値観が近いこと。

Q32生まれてから今まで「将来の夢は?」

宇宙飛行士

Q33ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

6ヶ月ちょっとかな。

Q34有名人著名人誰に似てるって言われる?

友達に似てるとはよく言われるんだけど・・・・・・
宝塚出身の友達が、『後輩にすっごい似てる』と言ってたので宝塚に似た人がいるみたいです(笑)。
複数回言われた事あるのは浅野・・・ゆう子?
最初に言われたのは小学生の時ですけども。

Q35もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組

なんかクイズ番組。
クイズ好き~。

|
|

« 携帯変換バトン | トップページ | ~あなたのモテ度は何点?~ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

さーちゃんやってくれてありがとう♡→ܫ←♡
浅野ゆうこ似てるかも!?

投稿: ゆり | 2006年7月11日 (火) 20時35分

任務完了したよ。
これでいいかな?
確認頼みます。
リンクから、行って下さい。

投稿: あいさち | 2006年7月12日 (水) 05時55分

ゆりちゃん
そうなのかなぁ??
じゃあ、20年くらい早く生まれてたら美人だったかも(笑)

あいさちさん
あ、やってくださったんですね!!
ありがとうございます<(v_v)>
『見たらやらないといけない』系のは強制してるみたいで感じ悪いかなぁと思ってたので、よかったです♪

投稿: さや | 2006年7月12日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2609406

この記事へのトラックバック一覧です: なんかバトン:

« 携帯変換バトン | トップページ | ~あなたのモテ度は何点?~ »