« 地球に除湿機かけたい | トップページ | 柴又駅 »

2006年7月25日 (火)

浴衣〜

まめたん先生すみません、帯の締め方忘れました(;¬_¬)

なので簡易帯ですがなんとか浴衣着てます。最寄り駅に行くまでに既に靴擦れです。だいじょぶ予測済み。バンドエイド持ってきてる。……箱ごと。

すごいです。予報がずっと雨で無理かと思ったのに。強運♪ 浴衣バッグは小さくて、常備してる晴雨兼用折畳みも置いてきてるので、降らないでね(>_<)信じてるよ、気象庁!

|
|

« 地球に除湿機かけたい | トップページ | 柴又駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

葛飾の花火かな?
いいな~*(〃∇〃人)
私も行こうかと思ってたけどなんだかんだで行けなかった( p_q)エ-ン
明後日北千住に行く予定☆
晴れるかな?

投稿: ミキ | 2006年7月25日 (火) 22時23分

葛飾の花火でした!!
行く予定だったんだ(>_<)
北千住でも明日あるの??
晴れるよ!なんか一気に夏が来た感じだもん!!
みき、浴衣?
写真撮ってね(≧▽≦)

投稿: さや | 2006年7月26日 (水) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2797138

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣〜:

« 地球に除湿機かけたい | トップページ | 柴又駅 »