« イタリアおめでと〜! | トップページ | 携帯変換バトン »

2006年7月10日 (月)

日記が溜まった(笑)

私、パケ放じゃないので他の人の日記はパソコンからしか見ないんですが、なんか随分溜めちゃったみたいです。
ブログ記事のカテゴリ分け(パソコンからしか出来ない。と思う。)が6日からやってないのでたぶんその辺りから?
短時間開いても、コメントのお返事はしても他の人のを読んだり管理ページ開く時間はなかったりして。
かく言う今も、溜まった日記読んでたら時間が無くなったので、カテゴリ分けも回ってきたバトンもまた後日に;;
バトン好きな私にしては珍しくバトンが溜まってます(笑)。
・・・・・・2個ですが。
あ、ケータイ変換のバトンはケータイからあとでやろうかな。

製作中のドラマCDの原作描いて下さってる、朝比奈あさとさんのサイトをリンクに追加しました!
昨日、許可をもらってきました(笑)。

1週間前に『今度こそ余裕を持って』と言ってたオーディション書類を、先週以上にぎりぎりに出してきました(;¬_¬)
でも今回は私だけのせいじゃないっていうか・・・・・・あの機械が故障したりこの機械が故障したりトラブルに見舞われて・・・・・・
そんなのモノともしないくらい余裕を持って動かなかった私が結局いけないんですけど(ー_ー;)

でも私、遅刻は全然しないんですよ~♪
学校も遅刻したこと無かったし(いっつもぎりぎりだったけど)、バイトも遅刻したことないし(いっつもぎりぎりだけど)。
友達との待ち合わせも、たいていは待つ方です。
迷子になる予定の10分間を乗り換えのたび、目的地からの所要時間にも、加算してくので、遠ければ遠いほど早くつきます・・・・・・

時間無いって言いながら長くなってるーっ;;;

|
|

« イタリアおめでと〜! | トップページ | 携帯変換バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2596126

この記事へのトラックバック一覧です: 日記が溜まった(笑):

« イタリアおめでと〜! | トップページ | 携帯変換バトン »