« なんかバトン | トップページ | ケータイ絵文字 »

2006年7月12日 (水)

~あなたのモテ度は何点?~

http://www.2000j.com/saiten2/

マイミクわださんがやってた占いに便乗。
なんか昔やった事ある気がします。
けど前がどうだったか全然覚えてません^_^;
比較したら面白そうなのにな~。
日記に残ってたりするかなぁ。

-採点結果-

さやさんのモテ度は57点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)

偏差値は53.7 日本人女性の中で1776万8684位です。

今、 さやさんとおつきあいしたいと思っている人が3人います。

項目別評価

項目 ランク(A~E)
性格 B
よい性格です。周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。「いい人だね」と言われることも少なくないでしょう。でも心のどこかで「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも思っていますね。大丈夫です。多くの人が、あなたの優しさに救われているのは事実なんですから。
容姿 C 
十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。ちなみにあなたの体型は「やややせぎみ」です。(ローレル指数:120)
恋愛経験 C 
人並みに恋愛を経験してきましたね。ですから一通り恋愛とはこんなものだというのが分かっていると思います。けど、なにか物足りなさを感じることがありませんか?それを満たしてくれる男性はきっといるはずです。
お金 D
平均より少し低いようです。日本人の約66.5%以上の人があなたより多くの収入を得ています(国税庁給与統計)。もう少しお金があれば、もっと素敵な恋愛が楽しめると思います。確かにお金がなくても恋愛はできますが、あなたはそれで満足ですか?いくらお金があっても愛がなくちゃ意味ないさ、と思っているでしょう?それは確かにそうですが、でもお金はいくらあっても邪魔にはなりません。 
会話 B 
ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。
雰囲気 B 
南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。
恋愛運 A 
運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる男が途方に暮れてたりとか、、、今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから。

総評

あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくないですから、あなたの足りない部分をもう少し強くて下さい。今、少しもてたからといっても、たまごっちやルービックキューブのように一時で終わってしまっては意味がないですから、継続的な努力も必要です。

さやさんのための恋愛ワンポイントアドバイス

7つの要素の中では「恋愛運」が最も良くて、「お金」が最も悪いようです。女性にとってお金はそれほど問題ではありません。だって財布は男性が持ってるんだから、、、そのためにも男性の気持ちをあなたに向けておく必要があります。男性はいつでも自分を待っているような女性には興味は湧きません。釣った魚には餌をやらないと言われているように、魚籠(かご)に入れた魚が逃げないのが分かると、別の魚に興味が移ってしまいます。ところが魚籠からいつ逃げ出すか分からないようなはらはらした状態では男性は目をそらすことができません。嘘でもいいから「男は他にいくらでもいるのよ」ぐらいの態度を示しておきましょう。

だそうです。
『どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる男が途方に暮れてたりとか』
ってのに爆笑。
え、じゃあトーストくわえて走れば角を曲がったところで正面衝突したりとか
定期落として拾ってもらったりとか
そんなのも起こります?

ちなみに兄弟サイトで人生採点してくれるのもあって、そっちでも運は『Aランク』でした。一番いいのは『境遇』でした。
周りにはすごく恵まれてるって、本当にそう思います。

|
|

« なんかバトン | トップページ | ケータイ絵文字 »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

自分の散々な結果に爆笑中!!
'`,、(ノД`)'`,、
これは今度自分の日記に書きます。まぁ、平均以下の結果って素晴らしいわ☆

投稿: ナホリン | 2006年7月16日 (日) 01時04分

楽しみにしとります(笑)。
これは、点数が良くても書かれてる内容は悪かったりするそうなので、本気にせずに笑いのネタにしてね(笑)。

投稿: さや | 2006年7月16日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2622977

この記事へのトラックバック一覧です: ~あなたのモテ度は何点?~:

« なんかバトン | トップページ | ケータイ絵文字 »