« 柴又駅 | トップページ | 梅雨明け? »

2006年7月25日 (火)

花火

花火

葛飾の花火だったのですが。

すごい(≧▽≦)

いろいろ趣向が凝らされてて、メッセージと共に(プロポーズらしきのとか亡くなった息子さんへのとか)上がったり、音楽に合わせてだったり。音楽が荒川のエキシビションの曲だったり。

もちろん花火自体もすごかった〜。 私は柳(?)が好きなんですが、江戸時代の花火の再現ってのがすごく好きでした。色は一色なんだけど、弾けた後にしゅわしゅわって余韻があるの。よいですね〜(*^-^*)

あとは、なんて説明したらいいのかわかんないけど青白い光が真上に上がって、そのまま(消えずに)降りてくるの。なんだか星みたいだった。

と、花火には大満足なんですが。

DoCoMoとJR〜っ!

あ、JRは17日の件と全く同じです(笑)。駅も同じです(笑)。なので今更そんなに怒ってるわけじゃないけどやっぱりあの料金計算は詐欺だと思う。JRがメトロに乗り入れてるため、1つの電車に乗り続けただけで両方の初乗り(+α)を引かれ、2つ目(これもJR)に乗り換える時はまた初乗り料金がかかるという。しかも同じ駅から乗ったタマキは160円で私は170円。なぜだ。

DoCoMoはね、人が多いとこでは使えないですね。タマキとはDoCoMo同士なのでまっっったく繋がりませんでした……

でも花火堪能して幸せ〜o(^-^)o

最後気付いたら自分のクラスメイトはいなくて(別路線)、タマキのクラスメイトと『また来週〜』って挨拶してきたけどよく考えたらおかしいじゃん(笑)。

|
|

« 柴又駅 | トップページ | 梅雨明け? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浴衣可愛かったぞ~~///
花火綺麗だったね~~!!

投稿: たっけん | 2006年7月26日 (水) 00時52分

浴衣、よいです。
こちら、もうすぐでっかい花火の会があるので家の近くから見ます。

投稿: あいさち | 2006年7月26日 (水) 02時58分

浴衣可愛い~!って見た事あるけど(笑)。
写メ撮る角度が上手!!指先も綺麗!!
いいなあ、素敵浴衣姿~!

投稿: まななん | 2006年7月26日 (水) 15時16分

たっけん
ありがとう!
汗だくになって着た甲斐がありました(笑)。
花火綺麗だった~!!
幸せだった~(*^‐^*)

あいさちさん
浴衣はいいですよねー!!
これ着ただけで、『日本の夏』を満喫した気分です(笑)。
家の近くから見られるの、いいなぁ。
花火は大興奮だったけど、人混みはやっぱり大変だったので(>_<)

まななん
指先(笑)!?
視点が細かくて素敵!ってか、ありがとう!
ただ何も考えず袖を見せようとしてただけだけど・・・・・・
写真撮るの苦手なので、けっこう頑張りました。
帯と柄がうまく入るにはどうしたら良いかと。
なので褒められると嬉しい(≧▽≦)
ほんとはね、白い浴衣も持ってて、そっちはほとんど着てないから着たかったんだけど、白いので・・・・・・汚しそうだし透けそうだしで・・・・・・

投稿: さや | 2006年7月26日 (水) 15時42分

えっとえっと、お邪魔します。はじめてきました!!咲子だよ★笑
さやちゃんの浴衣姿、かわいいんだろうなぁ~…妄想中妄想中。。。。。。でへ★笑

はじめてきてこんなアホアホな書き込みでごめんね・・・m(--)m!!で、でもこれでもめっちゃくっちゃ頑張りました;;
こんどまたゆっくり出来たときには真面目に、それはそれは真面目に、書き込みするんね★
でわでは、またメールします!!!いつも返事遅くてごめんね(><);;

投稿: 咲子 | 2006年7月27日 (木) 00時39分

をををっ?
イニシャル・ダブルS(笑)の咲子ちゃん??
わーい、はじめまして~(≧▽≦)
ネットカフェからなのかな?
パソコン、文字打てる(笑)?
・・・・・・あれ?0時過ぎって事はネットカフェじゃない?
また、余裕のあるときにはぜひ来てね~♪

投稿: さや | 2006年7月27日 (木) 15時16分

柳は俺が勝手に命名しただけですからね(;^_^A
俺も一瞬で散る花火より、余韻を残して消えていく花火が好きです。大気中に絵を書いているみたいで素敵じゃないですか☆
まぁ、それ以上に浴衣姿はす‥‥ゲホゲホ!すみません、持病の発作が!!
そんな「浴衣姿グッジョブ★」って言おうとしていたのに帰りごめんなさい。
人の流れが余りにも壮絶だったもので、遠回りでもすいているルートを通って帰りました。
満員電車嫌い…(*゚∀゚)o

投稿: ナホリン | 2006年7月29日 (土) 03時09分

私も前からヤナギって呼んでたの(笑)。だからあれはきっとヤナギなんだよ、みんなそう言うって事は!

JRも最初から座れたよ?混んでたのは改札手前だけだったよ?

え~。浴衣、褒めてくれなかった~(ーεー)
むしろ、“遅刻した”二人をお迎えに行ってあげたのに、無視された~( ̄ε ̄)

投稿: さや | 2006年7月29日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2801836

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 柴又駅 | トップページ | 梅雨明け? »