« わお! | トップページ | 麻婆豆腐・豆腐抜き »

2006年7月19日 (水)

花火

夏の風物詩、花火♪
来週見に行く約束をしているんですが、場所が難しい・・・・・・
いま調べてみたら行き方がいっぱい。
最短41分から最長1時間半まで。
最安390円から最高640円(?)まで。
どれで行こ~・・・・・・←おそらく安いのを選びます

昨日たまきに会ったのですが、録音したてのCD、もうダビングしてくれました(≧▽≦)
ごめんね、『火曜に遊びに行くから!(その時ちょーだい♪)』『明日じゃん!!』というやりとりはしたけれど、たまきのレッスン日に私から行くという意味で、決して早く渡せと催促したわけでは(>_<)
でも嬉しい(*^‐^*)
ありがとう!!

で。
もう、昨日から5回くらいは聴いているのですが・・・・・・うん。

ちぼのとこでほへと数秘占術というのをやってたのですが、結果がちぼと全く一緒で。
エラーかと思わず弟(誕生日が一緒なので入力が楽)のとか占ってみました(笑)。
ちゃんと違うの出ました。
やっぱ似てるんだって、ちぼ(笑)。

銀魂の高杉が子安さんだった。
半分寝てた頭が一気に覚めた。

涼しいですね~。
寝やすくっていつまででも寝ていられそうです。いつもそうですけど。
雨だとお店が空きます。
昨日・今日と空いてます^_^;
それでも豆はけっこう挽いてます(笑)。

|
|

« わお! | トップページ | 麻婆豆腐・豆腐抜き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほへと、一緒だったの!?びっくりだよ〜・・・普段から似てる似てると話してはいるけども、まさかここまで一緒とは・・・。もう姉妹の契り結んじゃう?(笑)

投稿: ちぼ | 2006年7月20日 (木) 00時16分

全く一緒だった(笑)。
結んじゃえー!
私、しっかりもののお姉さん♪

投稿: さや | 2006年7月20日 (木) 14時35分

しっかりもののお姉さんて・・・
いやぁ、もうつっこむのすら面倒だわー( ̄□ ̄;)←笑。

投稿: ちぼ | 2006年7月21日 (金) 05時06分

ちぼぉ・・・・・・え~?(;_;)

ところであなた、これは早起きなの、遅寝なの(笑)?
うちの近所は今日からラジオ体操(雨だからやったかわかんないけど)。
ちぼもラジオ体操参加(笑)?

投稿: さや | 2006年7月21日 (金) 11時12分

ん〜遅寝?おかげで今日はもうオネムです(笑)
ラジオ体操、懐かしいぃ。うちの近くはやってないなー、あれば都会の中の癒しになるのに(^-^)

投稿: ちぼ | 2006年7月21日 (金) 22時46分

11時近くは、私は普通にオネムです・・・・・・
ラジオ体操、かなりよい参加率だったよー。今は、ラジオ体操参加してたらバイト遅刻する(笑)。
でも、うちの近所は期間がやたらと短い。10日くらいで終わっちゃったりする。

投稿: さや | 2006年7月22日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2721897

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« わお! | トップページ | 麻婆豆腐・豆腐抜き »