« 焼肉♪ | トップページ | 録音デイ »

2006年7月 9日 (日)

開店待ち

ひさしぶりにやりました、デパートの開店待ち(^^ゞ でもバーゲンのためでもチケット取るためでもなく、普通にお菓子を買うため。

や、手土産買う担当だったのにすっかり忘れてて(;¬_¬)家の近くの、雑誌にも載った事あるケーキ屋さんのお菓子にしようかと思ったら開店が10時半で。途中下車してデパ地下お菓子を買って参りました♪10時開店だろうと思いつつ、11時だったらどうしようとどきどきしました。

10時に『お待たせいたしました、おはようございます』の声と当時に中へ。どのお菓子にするかは決めてたのでお店探して突き進む。と、一緒に入った人たちより当然先に進むので、どのお店の店員さんも私に挨拶をしてくれる(笑)。気分良くなるより気恥ずかしくなる小市民な私……でも無駄に笑顔振りまいてて(私の方が)、傍から見たら意外と偉そうかも(笑)。『うむ、ご苦労』って感じがしませんか?

ま、とにかく無事お菓子をゲットし、はい、どこに向かっているかと言えば録音スタジオです。タマキ、ちぼ、ハルトくんたちとやってるCDドラマ、録ってきま〜す♪

|
|

« 焼肉♪ | トップページ | 録音デイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

百貨店に行ったら、堂々としたほうが「セレブ」に見えますよ。

テレビやラジオに出る為の練習と思って・・。

投稿: あいさち | 2006年7月10日 (月) 01時01分

きっと客観的には堂々としてました(笑)!
さもお店わかってる風に突き進んでいたので!
・・・・・・ちょっと方向がほんのちょびっとずれてましたけど。

投稿: さや | 2006年7月10日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2564281

この記事へのトラックバック一覧です: 開店待ち:

« 焼肉♪ | トップページ | 録音デイ »