« 北庄城落城 | トップページ | ぶちきれテンション »

2006年7月21日 (金)

時計

電池が切れてしまって、今日は腕時計無し。落ち着かない……

ケータイ持つようになって、前よりは腕時計無くても平気になったけど。でもケータイは基本的にカバンの中だし、私アナログが好きなんですよね。朝の『○分の電車に乗らないと遅刻!』な時はデジタルがいいけど(笑)。

時間に追われない(悪く言うとルーズな)国に憧れもあるけど、私は無理だなぁ(;^_^Aそんな、A型な私。それともそういうとこで暮らしたら適応するのかな。……あっさり順応してそうだな。そんな、O型な私。

ほんとはO型です(笑)。

|
|

« 北庄城落城 | トップページ | ぶちきれテンション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2744469

この記事へのトラックバック一覧です: 時計:

« 北庄城落城 | トップページ | ぶちきれテンション »