« 梅雨前線異常あり( ・・?) | トップページ | 浴衣〜 »

2006年7月24日 (月)

地球に除湿機かけたい

無理だから言ってるんであって、もし本当に出来たら大変なことになっちゃいますけど^_^;

久しぶりにBAMBIさんとシフト入ってる~♪
と思ったら、今週は3回一緒でした(笑)。
今日の珍事件。
ムータルソースの容器にマスタードとムータルが2層に入ってた。
店長は『昨日のラストのメンバーからして○○くんしかありえない』と言ってたけど、実は私は店長も怪しいと思ふ・・・・・・
だって、最初に容器に間違って(マスタードを)入れた人と、更に正しいの(ムータル)を重ねて追加した人といるわけだし。
同じ人かもしれないけど(笑)。

うちのお店にはソースが7種類あって、今の所(たぶん)入れ間違えた事は無いんですけど、入ってしまった物がなんなのか私にはよくわかりません・・・・・・
今日一緒に入ってた先輩はすぐに『マスタードで上がムータル』って判別してて、流石だなぁと。
おかげで対処もぱぱっと。

歌も芝居とおんなじなんだなぁと実感する今日この頃。

|
|

« 梅雨前線異常あり( ・・?) | トップページ | 浴衣〜 »

バイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2784090

この記事へのトラックバック一覧です: 地球に除湿機かけたい:

« 梅雨前線異常あり( ・・?) | トップページ | 浴衣〜 »