« ロボット | トップページ | はうっ »

2006年7月 2日 (日)

サッカーとCD ドラマと舞台と

ブラジル負けちゃいましたね(・・;)びっくり。すごいな、ジダン。なんてゆーか、優勝はともかく決勝までは確実かななんて思ってました。

開催国だからとドイツに一票を投じた私ですが、ここまで来ると期待してしまう(笑)。でも欲を出すとだめな気がするから、無欲無欲……念じ中

CDの方は来週いよいよ録音!なのですが、まだいろいろ未消化の問題が(;¬_¬)不安だ〜。私個人がなんとか出来るとこはなんとかします!頑張ります!

今日新たにちょっと小話の台本もらってわくわく♪しかし自分の初見での読み込み力の浅さにはがっかり……

夕方にタマキと二人早抜けして、芸術劇場に芝居を見に参る。劇団あかぺら倶楽部の『家路』です。私は好みがおこちゃまなのでドラマチックなものが好きなのですが、淡々としたこういう話でも“魅せる”事が出来てこそプロだなぁと。誤魔化せないんですよね(^^ゞ

“家族”とか“帰るべき場所”とか“自分にやれる事とやりたい事”とか、いろいろ考えさせられました。

帰りぎわ、本科の友達にばったり会いました!世間は狭い!

で。タマキと軽く食べて、食べながらだいぶしゃべっちゃって、明日必着のボイスサンプルをさっき録って、今ゆうゆう窓口から出してきました(笑)。24時間やってくれるって素晴らしい。民営化されるとゆうゆう窓口、激減するそうですが。ここは平気だろう……まあ、余裕を持って行動すればいいだけなんですけど……

次は一週間後が締切のがあるんで、今度こそ早めに。……あと一週間な時点で早めも何も無いって?

|
|

« ロボット | トップページ | はうっ »

スポーツ」カテゴリの記事

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2473763

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーとCD ドラマと舞台と:

« ロボット | トップページ | はうっ »