« ニコリンボウとオコリンボウ | トップページ | おかえり、こんがりショコラ♪ »

2006年7月 6日 (木)

あ、アクセス数がΣ( ̄д ̄;)

解析見てびっくり。
こんな数字、見たこと無い・・・・・・
すごいです、さすがです、偽与野さん。

ということで、リンク貼らせて頂いている偽与野区役所さんの新作が出ましたよー!!
今回は『livedoorネットアニメ』の方で発表されています。
実は昨日のうちに気づいてたんですが、見られなくて。
いま見てきました。
まだ見てない方もいると思うので(と言っても身内以外はご覧になってからこちらにいらした方ばかりと思いますが・笑)とりあえずこれだけ。
ニワトリの動きがめっちゃ可愛い・・・・・・!!

私、ほとんど出てないのに、こんなところまで来て下さってありがとうございます。
内容の無い文章ばかりですみません(@_@)
じゃあ裏話を。
この作品の収録の間、私はたくさん野菜を刻みました。未乃さんがブログに書いてらした99%チョコにチャレンジして撃沈していました。・・・・・・要らないですか、こんな情報(笑)。

私もまだお話を最後まで知ってるわけじゃないので、続きが楽しみですー!!

|
|

« ニコリンボウとオコリンボウ | トップページ | おかえり、こんがりショコラ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
偽与野さんのところから来ました(コラ)

いや、嘘ですよ?
あなたの知ってるひろすですよ?

公開されたのかー。
見に行こう。
メモメモ……情報元……ふぇすてぃなれんと……っと。

投稿: ひろす | 2006年7月 7日 (金) 00時30分

や、わかってるから(笑)。
あ、でも今回公開されたのは、エキスポ用のとは別だよ?
あれとはまた別の作品です。
あっちは、、、タイトルはもう本家でも発表されてたっけ?言って平気だっけ?『水の都のグレムリン』です。

投稿: さや | 2006年7月 7日 (金) 11時38分

そういえば、そんな名をどこかで見かけたような気がする。
あー、違うんだーそっかそっか。

でも、まだまだ楽しめそうなので良しとする(笑)

投稿: ひろす | 2006年7月 8日 (土) 00時52分

全4回?だっけ?
すごくお忙しそうなのに、あんなにいろんなお話が、こんなペースで作れるってすごいよなぁと。
グレムリンの方もちゃんと見てみたい♪・・・・・・怖いけど。

投稿: さや | 2006年7月 8日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2522907

この記事へのトラックバック一覧です: あ、アクセス数がΣ( ̄д ̄;):

« ニコリンボウとオコリンボウ | トップページ | おかえり、こんがりショコラ♪ »