« 水無月 | トップページ | 目がぁ〜 »

2006年6月 2日 (金)

自己PRと自作エチュード

関係ないけど、これたぶん222個めの記事です(笑)。

で、オーディションでした。事務局さんも来てくれたし、たぶん講師推薦のある時期(?)だし、たぶん今日のはけっこう重要だったのだと思います。

結論から言うと……微妙? レッスンという意味ではすごく有意義でした。自分のオーディション課題にダメ出しをもらえる機会なんてなかなか無いし、他の人のを見る機会もなかなか無いし。

でもアピールが出来たかというと……微妙?やろうとしたものは理解してもらえたし、評価もしてもらえたけど、まだまだ足りない、と。事務局さんからも具体的にダメ出しもらって、悪いとこもいいとこも指摘してもらって。全体として良かったと言ってくれたけど、事務局さんって基本的に優しいので(笑)。

ま、やれる事はやったという気持ちがあるし、それは受け取ってもらえた実感があるので、あとは今日の反省を生かして今日からの私への新たな課題(^^ゞ

で、レッスン後は大学の友達と一年ぶりくらいに会ってたんだけど、女6人しゃべりまくって疲れた疲れた(笑)。でも久しぶりに会っても違和感なくしゃべれるっていいですね〜。

|
|

« 水無月 | トップページ | 目がぁ〜 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

うちも事務局の方が見に来られたけど、同じ目的かなぁ??
知らなかった( ̄□ ̄;)
超はっちゃけちゃったよ、漫才とコントだし(爆)

投稿: しゃき | 2006年6月 3日 (土) 10時43分

まぁ、瓦版の配布があるからってのが一番の理由だと思うけど(^^ゞ
でも全員がしゃべれるような課題をわざわざ講師がこの日にしたのは、たぶん事務局さんに見てもらう機会をくれたのかな、と。

投稿: さや | 2006年6月 3日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2043901

この記事へのトラックバック一覧です: 自己PRと自作エチュード:

« 水無月 | トップページ | 目がぁ〜 »