« オーストラリア戦 | トップページ | 工場産野菜 »

2006年6月14日 (水)

流行中?

インフルエンザが流行ってるんですか?こんな時期に珍しいですね。
でも実際、高熱出して倒れた友達がちらほらと。
声が出なくなるのがほんっとに怖いです。
前は風邪引くと周りが優しくしてくれるから嬉しかったりもしたんですが(笑)、今はそれでレッスン行けなくなったりしたらどうしようとか。
そういう時にオーディション来たらどうしようとか。
体調管理も出来ないって思われたくないから講師や事務局さんには知られたくない、とか。
アルコール除菌ティッシュを持ち歩いてますが、食事の前には出来るならうがい・手洗いをするようにしてます。
ケンタッキーとファーストキッチンはお手拭くれるんですよね~。
マックとウェンディーズは無いんですよね~。

ところで、2週間前にリンクが増えました。基礎科の友達、まめたん。
この子も、『あまり公開したくない』と言ってたのに『やっぱり“ともだち”のとこに入りたい~(>_<)』って(笑)。
なんか私の周りには可愛い人がいっぱいいるなぁ(笑)。
まめたんはちっちゃいです、すごく。着ぐるみパジャマが似合います、すごく。
バイタリティがあってなんにでも一生懸命な子です。
ぜひ一度、行ってみてください♪

|
|

« オーストラリア戦 | トップページ | 工場産野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2216865

この記事へのトラックバック一覧です: 流行中?:

« オーストラリア戦 | トップページ | 工場産野菜 »