« 漢検むしろ新国立劇場 | トップページ | なんかバトン »

2006年6月11日 (日)

おなかが苦しい……

たまき・ちぼ・ハルト・美紀ちゃんとくめさちの出てる舞台を見てきました!思ったよりちゃんとしたハコでびっくり。大道具も立派だったんですが全部手作りだそうで。内容は……うーん。悪くは無いんですが、ホンにも演技にも、つっこみたいとこはけっこうあるかなぁと。とりあえず、登場人物多すぎなんだと思いました。だから雑多な印象になっちゃうの。
くめさちの出番ではみんなして母親のような心境に(笑)。

で、7時半くらいにみんなと別れて今度はバイトの人たちがいるカラオケへ。1時間ちょいしかいなかったのに、後から来たからと優先して入れさせてくださって、いっぱい歌っちゃいませんでした……?なんかアニソンを期待されてるのかなーとアニソンばかり(笑)。JAKOさんのおかげでネコミミモードという新領域に足を踏み入れました(笑)。

で、その後はメイン。飲み会。非公式の、仲間内の飲み会なのに、ほぼ全員集まりましたよね?改めて、仲いいな〜と。特になんの話をしたってわけでもないんですがすごく楽しかったです(≧▽≦)

さ。早く寝る準備をしないと5時半起きだ(笑)。

|
|

« 漢検むしろ新国立劇場 | トップページ | なんかバトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2179054

この記事へのトラックバック一覧です: おなかが苦しい……:

« 漢検むしろ新国立劇場 | トップページ | なんかバトン »